スタッフブログ

2017年12月19日

ホームセンターのリフォームは一見安く見えますが実は・・・

玄関ドアのリフォームをする際に、どこでお見積りを取るとお安くできると思いますか?
弊社にお見積りのご依頼をいただいたお客様ですと、
ジョイフル本田やビバホーム、コーナン、カインズホームなどのホームセンターと相見積もりを取られ方が多いです。

 

今まで何度も弊社では、相見積もりになっていますが、ホームセンターの見積りに価格で負けたことは一度もありません。
なぜなら、ホームセンターは請け負った工事を、下請けの建具業者に出すので当然です。
弊社は、メーカーから直接製品を仕入れ、自社の社員が工事しています。

 

ぜひ、試しに見積り依頼をして下さい<(_ _)>
玄関ドアのお見積りはこちら

 

実際、工事を請け負って、下請け会社に工事させるホームセンターが、
弊社より安くなるわけがありません。
また、弊社では、調査も工事経験豊かな者が行っていますので、
工事担当への指示が明確で、現場作業に迷いがありません。
これは、リフォーム現場あるあるなのですが、
請け負った会社が、無理な納まりや現場を知らない無茶苦茶な指示を下請け会社に出して、職人が混乱するということがよくあります。

 

カバー工法で行う玄関ドアリフォームは、
他の工事と切り離して行える工事なので、
おうち全体をリフォームする際にも、
玄関だけは弊社にご依頼いただくというケースも多くあります。

 

ホームセンターは安そう、というイメージだけにとらわれず、
専門業者ならではの技術と低価格をご提供できる玄関ドアのリフォーム屋さん(株)中村建硝に
玄関ドアリフォームはお任せください。
「親切本位」のモットーで、建具専門業者の技術をご提供いたします。

 

ドアリモ表彰状