スタッフブログ

2017年10月9日

かんたん内窓のお見積り

急に内窓のお問い合わせが増えました

本日は内窓のお見積りが4件ございました。
葛飾区→足立区→足立区→柏市というルートで回らせていただきました。
国が行っていた住宅ストック循環支援事業補助金は終了してしまいましたが、
東京都内にお住いの方は、都の助成金が始まりました。
既存住宅における高断熱窓導入促進事業です。
対象のお宅や条件などはこちらでご確認いただけます。
>エコ窓専門店(株)中村建硝の補助金ページ

img_a002030006_02

 
せっかくお部屋を暖めても、お部屋の熱は窓から逃げています。
実は窓の断熱化がお部屋を暖めるためには有効なのです。
窓の断熱性能が低いと、ガラス面で室内の空気が冷やされ、
足元を伝わってお部屋全体に広がります。
そのため、暖房で頭のほうが暖かくても、足元が寒く感じてしまうのです。
これをコールドドラフト現象といいます。
コールドドラフト現象を防ぐには窓とドアの断熱化が必要です。

内窓を付ければ、結露防止と断熱、防音が達成されます。
カギも外窓と内窓の2カ所になりますので、
防犯性能も向上します。
玄関ドアマイスターを運営する(株)中村建硝では、
エコ窓専門店(株)中村建硝として、
内窓と真空ガラススペーシアを専門で取り扱っています。
内窓はLIXILインプラスとYKKプラマードUが低下の55%OFFです。

玄関ドアリフォームと同時に窓の断熱化もおすすめです。

代表 中村
8035-中村様

LINEで気軽にご相談ください

マイスター社長
マイスター社長

LINEでお気軽にご相談がいただけます。最新の補助金情報をご覧いただいたり、ご要望に合うドアや窓をご覧いただくこともできます。ホームページではご紹介できないお話しもLINEならお伝え出来ますので是非ご登録ください。

LINE友だち追加

著者情報

マイスター社長 中村 貴

中村 貴

玄関ドアマイスター・窓リフォームマイスター社長
二級建築士
株式会社中村建硝(昭和5年創立)の三代目
建具のプロとして、当店のスタッフの知識と技術はどこにも負けないという自負があります。お客様の暮らしを快適にし、お悩みを解決することで社会に貢献したいと思っています。