スタッフブログ

2017年12月9日

玄関ドアリフォームがもたらす家族の笑顔

今日も笑顔で頑張る!

 

そんな気分で毎日出かけたいのは誰でも同じだと思います。
そんな気分になれる、もしくはなろうと思えるには何が必要なのでしょうか。
奥さんが淹れてくれた目覚めのコーヒーの香り。
お母さんが用意してくれた炊き立てのご飯。
家族の変わらぬ「おはよう」のあいさつ。

どれも気分を穏やかにしてくれる大切なものです。
カーテンを開けたら差し込んでくる朝の光。
窓を開けたときのすがすがしい空気。
天気に元気づけられる朝もあります。

どれも当たり前のようで当たり前ではない、
貴重で何にも代えられないものです。
日常に埋もれてしまうと気付かなくなってしまいがちですが、
家族の愛情ほど、後押しをしてくれるものはありません。

 

晴れやかな気分の後押しのために、玄関ドアを新しくリフォームするのはいかがでしょうか。
暗く光の入らない玄関ドアでは、気分も晴れません。
塗装が傷んだドアでは、笑顔にはなれません。
建付けが悪いドアなら朝からストレスがたまります。

朝日がたくさん入る玄関ドアならどうでしょう。
いつまでも木目がきれいな玄関ドアなら気分も晴れやかです。
ドアを開けるのはハンドルを押すだけ、鍵はボタンを押すだけとスムーズなドアなら
ストレスとは無縁です。

玄関ドアのリフォームは、ドアがきれいになるだけでなく、
家族みんなが笑顔で一日を過ごす後押しをしてくれます。

 

現代のわれわれは様々なストレスの中で生活しています。
時には打ちひしがれた気分で帰宅することもあるでしょう。
そんな時に傷んだ玄関ドアをみても気分は回復できません。
疲れ切っているときに、カバンからカギを探し出し、2か所のカギを開けるのはとても億劫です。

 

このドアを開けたら、穏やかな家族のもとに戻れる

 

そんな気持ちにさせてくれる明るい玄関ドアにして家族を迎えてください。
疲れた体を癒せるのは、安心できるおうちに戻った時です。
傷んだ心を回復できるのは、いつもと変わらない穏やかな家族です。

玄関ドアリフォームでできることは、家族を癒して穏やかにすることとも言えるのではないでしょうか。

 

2017-11-02 143844

 

玄関ドアリフォームの簡単お見積り

玄関ドアリフォームのお見積りは、
幅と高さを測っていただければ、
簡単にご覧いただけます。
サイズの測り方はこちらをご覧ください。

 

メールは面倒。。。LINEで気軽に質問したい方大歓迎

LINEアプリをお持ちの方はこちらからどうぞ
ja

LINEアプリのないPCでご覧の方は、
スマホでID検索をお願いします。 @cwt8953d
 
LIXILリシェントなら、完成イメージ写真をLINEで送れます。
こちらのリンクからご確認ください。