スタッフブログ

2016年3月18日

【LIXILリシェントⅡE61型親子ドア】守谷市H様の玄関工事事例

守谷市のH様からご依頼頂き玄関ドアをLIXILリシェントⅡのE61型に交換しました。

H様のお宅はバブル期の建売住宅で、高級なお宅です。
元の玄関ドアは木製のランマ付き親子ドアでした。
高級な玄関ドアですが、木製のドアはどうしても塗装が悪くなってきてしまいます。

元のようにニスでピカピカした塗装に直すには、工場で1週間程度掛かるので、
玄関ドアを外しておけないため現実的には再塗装できません。
そのため、塗装がはがれてきたら交換のサインになります。

genkankoukanmae

H様のご希望は、

「今風に、ランマを無くして背の高いドアにしたい」
「親子ドアにして、大きな荷物を入れられるようにしたい」
「見た目は木目にして今の感じを残したい」

という3点でした。

そこで、LIXILリシェントⅡのE61型の親子ドアにして、ランマはなくして背の高いドアで納めました。
E61型の色はクリエダークにしてます。

リシェントⅡのE61型

工事は朝から始めて夕方には完了しました。
いつも通り、中村けんしょうのオリジナル工法で下枠の段差は増やさないで工事してます。

リシェントⅡのE61型は断熱タイプのドアです。
H様のお宅は高級住宅ですが、時代的に窓やドアの断熱性能が低いままです。
今回は寝室の窓も同時に内窓を取り付けました。

インプラス工事前

 

インプラス工事後

出窓にスッキリ納まりました。
玄関と同時に施工させて頂いたので製品代は57%OFFでご提供させて頂きました。

【期間限定】ご愛顧に大感謝!
お客様還元キャンペーンを実施中!!

中村けんしょうでは現在期間限定で当社の人気の玄関ドアを最大55%オフで提供しております!
数が限られておりますので次のページからぜひチェックしてお早目にお問合せください!
お問合せ、現地調査依頼はもちろん無料!無理な営業はいっさいいたしません!目玉商品バナー

最大55%OFFの激安工事費コミコミの玄関ドア交換はこちら!

btn_lixil
>人気のLIXILリシェントを詳しく解説しています!

btn_ykk
>YKKドアリモも最大50%オフで大放出!

動画バナー中村けんしょう①

>動画でわかる中村けんしょうが選ばれる理由

玄関ドア簡単検索
>玄関ドア交換のかんたん見積りシュミ
レーションはこちら

対応エリア

この他の玄関ドア交換事例はこちらのページでご確認いただけます 💡 

中村けんしょうではFacebookページを更新しています。