スタッフブログ

2019年3月18日

ランマをなくすとこんなに高級感が増してきます(千葉県四街道市の工事事例)LIXILリシェントD77型

メーカー
商品
型番
カラー
オプション
工事打ち合わせ者
  • マイスター社長(中村)
工事担当者
  • マイスター田中

こんにちは!マイスター社長です。今回は、千葉県四街道市にお住まいのお客様から玄関ドア交換リフォームをご依頼いただきました。ご用命いただきありがとうございました<(_ _)>

 

ランマがないほうが高級?

ランマ付きの親子ドアから、ランマのない親子ドアにリフォームしました。現在、デザイン的な理由から新築でランマ付きのドアは使われなくなっています。今回もランマをなくすとこんなに高級化が増す良い事例となりました。木目調のカラーも玄関ドアを引き立ててくれています。

 

ランマを無くすと費用が掛かるの?

ランマのないドアにリフォームしても追加費用が掛かることはございません。注意したい点は、ドアの背の高さを高くするときは、親ドアの幅を広げないとバランスが悪くなる点です。玄関ドアマイスターでは、こういったときは必ずお客様にご提案いたしますのでご安心ください。

 

D77型の魅力

D77型はガラスが小さい点が、防犯を特に気にされる方に好評です。また、窓の絶妙な大きさと位置のおかげで室内のシルエットも見えにくくなっています。木材の雰囲気を感じさせてくれるデザインなので、今回のお客様のような洋風な外壁に特に合うドアです。

完成イメージをご覧になりたい方は、スマホのアプリでご覧にいただけます。「LIXILリシェント」でアプリを探していただくとすぐに見つけられます。お見積りのご依頼をいただけましたら弊社でお伺いした際に作成することも可能です。

LIXILリシェントは、壁を壊さないで工事ができるカバー工法という工事方法の製品です。工事は1日で終わります。壁を壊さないので工事費がお安くすみます。

昭和5年の創業以来建具一筋

弊社は、昭和5年の創業から一貫して建具工事業を営んでまいりました。
今では玄関ドア専門の玄関ドアマイスターとして営業しております。
玄関ドア専門のマイスターが工事しますので工事品質が他社とは違います。
工事品質には自信がありますので、他社にはない5年保証をお付けしています。

 

ネット販売らしくない直接お会いして打合せが標準

インターネットを活用していますが、工事を請け負うだけのネット販売の会社とは全く違います。
弊社は調査も工事もすべて自社で行い下請け業者は使いません。
このスタイルは、正しい情報をお客様にご提供し、確かな技術で工事することを全うするため長年続けてまいりました。
創業時から「親切本位」を社訓にお客様の立場に立って営業しております。

 

リシェント全国1位 ドアリモ全国3位


LIXILのコンテストにおいてリシェント部門全国1位を獲得、YKKapのコンテストでドアリモ部門全国3位を獲得することが出来ました。
全国表彰していただけるほどの取引量があるので製品をお安くご提供できています。
また、工事は年間500件以上を、自社の職人だけで行っていますので多くのノウハウを蓄積しております。
創意工夫が必要な玄関ドアリフォームを専門としてる会社は全国でもあまりみられません。
専門会社ならでは強みで皆様に貢献してまいります。

  

窓の交換工事も得意です

窓の交換も玄関と同じカバー工法でできます。
動きが悪い窓、寒さが伝わる1枚ガラスの窓は交換で快適に!
窓リフォームマイスターで金額を確認

(製品、価格、キャンペーンは掲載時点のものです。変更になることがございますのでご確認ください)

 

 

 

LIXILリシェントD77型 親子ドアランマ無し 工事費込みの価格はこちら/

 

著者情報

マイスター社長 中村 貴

中村 貴

玄関ドアマイスター・窓リフォームマイスター社長
二級建築士
株式会社中村建硝(昭和5年創立)の三代目
建具のプロとして、当店のスタッフの知識と技術はどこにも負けないという自負があります。お客様の暮らしを快適にし、お悩みを解決することで社会に貢献したいと思っています。

検索はこちら

玄関ドアの簡単お見積もり

step1
ドアタイプをお選びください

※ 片袖タイプ・・・開閉ドアの片側が固定の採光窓になっているタイプです。
※ 両袖タイプ・・・開閉ドアの両側が固定の採光窓になっているタイプです。

step2
ランマの有無をお選びください

  • ランマとは?
    開閉ドア上部にある採光窓のことです。

玄関引戸の簡単お見積もり

step1
引戸のタイプをお選びください
step2
ランマの有無をお選びください
  • ランマとは?
    開閉ドア上部にある採光窓のことです。

勝手口ドアリフォームの簡単お見積もり

step1
ドアのタイプをお選びください
step2
ランマの有無をお選びください
  • ランマとは?
    開閉ドア上部にある採光窓のことです。

最近チェックした商品

最近チェックした商品はありません。