スタッフブログ

2019年4月22日

勝手口ドアを風が入るドアに交換【LIXILリシェント勝手口ドアA型】茨城県つくば市の工事事例

メーカー
商品
型番
カラー
オプション
工事打ち合わせ者
  • マイスター社長(中村)
工事担当者
  • マイスター田中

LIXILリシェント勝手口ドアA型 工事費込みの価格はこちら/

 

こんにちは!マイスター社長です。茨城県つくば市にお住まいのお客様から勝手口ドア交換リフォームをご依頼いただきました。ご用命いただきありがとうございました<(_ _)>

 

今回は、勝手口ドアから風を入れたいというご要望でした。

 

採風タイプの勝手口ドア

LIXILリシェントの勝手口ドアはすべて採風タイプです。
ドアの中に窓が付いていて、鍵を閉めたまま風が通せるドアです。

ガラスが上下に分かれていて、動かすと連動するようになっています。
そのため、上下に同じ高さで風が通るスペースができます。
途中で鍵を掛けることができるので、少しだけ開けておきたいという使い方もできます。
網戸が付いているので嫌な虫は入ってきません。

 

勝手口ドアの交換は1日

交換工事は1日で出来ます。
リシェント勝手口ドアにはオプションが豊富に用意されています。
ご希望に合わせた防犯性能や断熱性能をお選びいただけます。

今回は網入りガラス入りのドアを、リフォームしました。
網入りガラスは一見防犯になりそうですが、全く防犯になりませんのでご注意ください。
網が入っているので、割っても飛び散りにくく、大きな音がしないので泥棒には好都合なガラスです。
今回の工事では、防犯のため、ディンプルキーやセキュリティサムターンを付けています。

 

LIXILリシェント勝手口ドアA型 工事費込みの価格はこちら/

 

 

玄関ドアマイスターは昭和5年の創業以来建具一筋

弊社は、昭和5年の創業から一貫して建具工事業を営んでまいりました。
今では玄関ドア専門の玄関ドアマイスターとして営業しております。
玄関ドア専門のマイスターが工事しますので工事品質が他社とは違います。
工事品質には自信がありますので、他社にはない5年保証をお付けしています。

 

ネット販売は顔が見えないから信用できない?
玄関ドアマイスターは直接お会いしてお打合せします

インターネットを活用していますが、工事を請け負うだけのネット販売の会社とは全く違います。
弊社は調査も工事もすべて自社で行い下請け業者は使いません。
このスタイルは、正しい情報をお客様にご提供し、確かな技術で工事することを全うするため長年続けてまいりました。
創業時から「親切本位」を社訓にお客様の立場に立って営業しております。

安さの秘密

玄関ドアマイスターの安さの一番の秘密は、取引量の多さです。
全国表彰されるほどの入荷量があるので、お安くご提供ができます。
また、ネットでお申し込みいただくスタイルなので、余計な広告費用が掛かりません。
また、何度もお打合せにお伺いするような営業スタイルではないので営業経費も加算されません。
工事は、下請会社を使わずに自社の社員である熟練のマイスターが行います。
安すぎて不安、という声を稀に聞きますが、上記のような理由でお安くご提供できています。
製品はもちろんすべて正規品です。
工事には自信がありますので、メーカー保証を独自に延長して5年保証をご提供しています。

 

リシェント全国1位 ドアリモ全国3位

 

LIXILのコンテストにおいてリシェント部門全国1位を獲得、YKKapのコンテストでドアリモ部門全国3位を獲得することが出来ました。
全国表彰していただけるほどの取引量があるので製品をお安くご提供できています。
また、工事は年間500件以上を、自社の職人だけで行っていますので多くのノウハウを蓄積しております。
創意工夫が必要な玄関ドアリフォームを専門としてる会社は全国でもあまりみられません。
専門会社ならでは強みで皆様に貢献してまいります。

  

窓の交換リフォームも専門です

窓も玄関ドア同様に、壁を壊さないで交換リフォームができます。

工事は1窓半日程度。
玄関ドアと同時に工事すると通常価格よりお安くでご提供いたします。

窓リフォームの工事金額はこちらでご覧いただけます。
【窓リフォームマイスター】

(価格、キャンペーンは掲載時点のものです)

 

 

 

 

著者情報

マイスター社長 中村 貴

中村 貴

玄関ドアマイスター・窓リフォームマイスター社長
二級建築士
株式会社中村建硝(昭和5年創立)の三代目
建具のプロとして、当店のスタッフの知識と技術はどこにも負けないという自負があります。お客様の暮らしを快適にし、お悩みを解決することで社会に貢献したいと思っています。

検索はこちら

玄関ドアの簡単お見積もり

step1
ドアタイプをお選びください

※ 片袖タイプ・・・開閉ドアの片側が固定の採光窓になっているタイプです。
※ 両袖タイプ・・・開閉ドアの両側が固定の採光窓になっているタイプです。

step2
ランマの有無をお選びください

  • ランマとは?
    開閉ドア上部にある採光窓のことです。

玄関引戸の簡単お見積もり

step1
引戸のタイプをお選びください
step2
ランマの有無をお選びください
  • ランマとは?
    開閉ドア上部にある採光窓のことです。

勝手口ドアリフォームの簡単お見積もり

step1
ドアのタイプをお選びください
step2
ランマの有無をお選びください
  • ランマとは?
    開閉ドア上部にある採光窓のことです。

最近チェックした商品

最近チェックした商品はありません。