スタッフブログ

2021年11月9日

本日は4組のお客様を現地調査のあとに子ども食堂でした【マイスター社長ブログ】

1件目のお客様は2年前に玄関ドアをリフォームさせていただいた方から、勝手口ドアのリフォームをご依頼いただきました。リピートしていただけるのはとてもうれしいことです。

2件目のお客様は、松戸市の方で、玄関ドアと内窓をご希望でした。特に開口部の断熱化を望まれていました。

3件目のお客様は、我孫子市の方で、玄関ドアと勝手口ドアを、採風タイプにリフォーム希望の方です。室内に風を通すのがお好きとのことでしたが、ドアを開けっぱなしにするのは不用心なので、鍵を閉めたまま風を通せるようにしたいとのご希望でした。

4件目のお客様は、印西市の方で、やはり採風ドアをご希望でした。カラーサンプルで外壁との組み合わせを確認していただきお色を決めていただきました。

夜は、子ども食堂のお手伝いにいきました。今日のメニューは、生姜焼き。串焼すぎうらさんから寄付していただいたお肉です。いつもありがとうございます。

 

LINEで気軽にご相談ください

マイスター社長
マイスター社長

LINEでお気軽にご相談がいただけます。最新の補助金情報をご覧いただいたり、ご要望に合うドアや窓をご覧いただくこともできます。ホームページではご紹介できないお話しもLINEならお伝え出来ますので是非ご登録ください。

LINE友だち追加

著者情報

マイスター社長 中村 貴

中村 貴

玄関ドアマイスター・窓リフォームマイスター社長
二級建築士
株式会社中村建硝(昭和5年創立)の三代目
建具のプロとして、当店のスタッフの知識と技術はどこにも負けないという自負があります。お客様の暮らしを快適にし、お悩みを解決することで社会に貢献したいと思っています。

検索はこちら

玄関ドアの簡単お見積もり

step1
ドアタイプをお選びください

※ 片袖タイプ・・・開閉ドアの片側が固定の採光窓になっているタイプです。
※ 両袖タイプ・・・開閉ドアの両側が固定の採光窓になっているタイプです。

step2
ランマの有無をお選びください

  • ランマとは?
    開閉ドア上部にある採光窓のことです。

玄関引戸の簡単お見積もり

step1
引戸のタイプをお選びください
step2
ランマの有無をお選びください
  • ランマとは?
    開閉ドア上部にある採光窓のことです。

勝手口ドアリフォームの簡単お見積もり

step1
ドアのタイプをお選びください
step2
ランマの有無をお選びください
  • ランマとは?
    開閉ドア上部にある採光窓のことです。

最近チェックした商品

最近チェックした商品はありません。