スタッフブログ

2022年11月1日

かんたん内窓のお見積り

玄関と同時工事で内窓の製品代60%OFFに!【2023年2月28日まで】

内窓工事は玄関と一緒がお得です

玄関と同時に、内窓をお申し込みいただければ、製品代が通常55%OFFの所、さらに5%値引きの60%OFFに!

玄関は、YKKAPドアリモとLIXILリシェントどちらでも対象です。

内窓も、YKKAPプラマードUとLIXILインプラスのどちらも割引になるキャンペーンです。

玄関と内窓のメーカーが違っても大丈夫ですので、お好きな玄関と内窓をお選びいただけます。

60%OFFは2月28日までの限定

このキャンペーンは、寒さ対策が必要な冬季限定。2023年2月28日までとなります。

 

都民の方限定!都の省エネ改修促進事業の補助金が使えます

タイミング的にこどもみらいとの併用は難しくなりましたが、都民の方だけが使える都の補助金があります。

1/3の補助金!

東京都は、高断熱ドアへのリフォーム、内窓の設置に対して助成金を出すことになりました。事業名は、「既存住宅における省エネ改修促進事業」です。助成対象経費の1/3がもらえるこのチャンスを是非ともご活用ください。

いくらもらえるの?

玄関ドアは、助成対象経費の1/3。最高16万円。

LIXILリシェント、YKKAPドアリモのリモコンキーやカードキーも対象になります。

内窓は助成対象経費の1/3。最高100万円

最低ひとつの部屋は、全部の窓をリフォームするのが条件となります。

玄関ドアマイスターでは、玄関ドアと同時工事に限り内窓を特別価格でご提供します。内窓のみの工事はお請けしておりません。

60%OFFと補助金の両方が使えるのは今だけ

補助金は毎年あるとは限りません。内窓をご検討中なら今年が絶好の機会です。

内窓は断熱だけでなく健康につながる

暖かい室内で過ごすことは、さまざまな健康被害を予防できる研究結果が発表されています。

快適に過ごして健康になれるのが内窓!さらに省エネにもなり、CO2削減で社会貢献もできます。内窓をぜひご活用ください。

室内の温度変化の様子を動画でご紹介

内窓がある場合と無い場合の違いを動画でご覧いただけます。下の画像をタップしてください。

工事費込みの価格をご確認いただけます

メニューから内窓のページ移動してください。窓をお選びいただき工事費込みの価格とこどもみらい補助金がいくら出るかをご覧いただけます。

【内窓見積りのページはこちら】
かんたん内窓のお見積り