-
マイスター社長(中村)
-
マイスター熱海
工事事例4033件目をご紹介します。古い木製玄関ドアは、変形によって隙間風が気になることがあります。カバー工法のドアリモで完全に解決できます。
玄関ドアのリフォームは、1日で必ず工事ができます。木製玄関ドアからも1日で可能です。
BEFORE
AFTER
【YKKAPドアリモF03の価格はこちら】
【ドアリモF03の工事事例は一覧はこちら】
【ブラウンの工事事例は一覧はこちら】
玄関ドアはサイトの価格から変更しません
玄関ドアマイスターをお選びいただくメリットのひとつにホームページの価格から変更しないワンプライス制度があります。
外額縁や内額縁が大きいサイズに変わっても金額を変更しません。
さらに、現場状況次第で必要になるオプション部材は、無料でお取り付けします。
※床の斫り、モルタル復旧が必要な場合を除く
お客様のご感想
Googleクチコミを参考にお申し込みをくださりありがとうございました。今後とも皆様に評価していただけますよう努力してまいります。
多くのお客様からご感想をいただいております。下記のリンクからご覧いただけます。
\YKKAP製品限定/Tポイントが付きます
YKKAP製品だけの特典でTポイントが付きます。
・ドアリモ
断熱仕様は、3000ポイント(片開は2300)
アルミ仕様は、2700ポイント(片開は2000)
・プラマードU
大400ポイント
中300ポイント
小200ポイント
お得なキャンペーン実施中
見積りページで価格をご覧ください。その時だけのお得なキャンペーンをご覧いただけます。
※情報は掲載時点のものです。終了、変更になっている場合がございますので最新の情報をご確認ください