スタッフブログ

2023年6月15日

かんたん内窓のお見積り

補助金利用して玄関ドアと内窓を工事【YKKAPドアリモF03T】【LIXILインプラス】千葉市の事例

工事種類1
内窓
メーカー
LIXIL(トステム)
商品
インプラス
工事種類2
玄関
メーカー
YKK AP
商品
ドアリモ
型番
F03T
カラー
キャラメルチーク
親子ランマ付き
オプション
D2仕様 ポケットキー
工事打ち合わせ者
  • マイスター長澤
工事担当者
  • マイスター熱海
  • マイスター小礒
  • マイスター櫻井

玄関ドアマイスターの玄関ドアリフォーム通算4062件目をご紹介します。日本の家屋では、ドアや窓のような開口部の断熱化が国策になっています。その時々で様々な補助金がありますので、利用できる補助金はどんどんご紹介します。

マイスター社長
マイスター社長

玄関ドアマイスターは積極的に補助金をご紹介しています。ご契約のタイミングで一番最適な方法をご案内します。

内窓の設置は、浴室や洗面所、トイレなど寒さが伝わりやすい場所、リビングや寝室などエアコンを使いたい場所に最適です。

内窓の省エネ効果

BEFORE

 

AFTER

【YKKAPドアリモF03T価格はこちら】

【YKKAPドアリモF03Tの工事事例は一覧はこちら】

【キャラメルチークの工事事例は一覧はこちら】

 

サイトの価格から変更しません

玄関ドアマイスターをお選びいただくメリットのひとつにホームページの価格から変更しないワンプライス制度があります。
外額縁や内額縁が大きいサイズに変わっても金額を変更しません。
さらに、現場状況次第で必要になるオプション部材は、無料でお取り付けします。
※床の斫り、モルタル復旧が必要な場合を除く

今回は、下枠化粧カバー材(定価8,000円)と下枠化粧カバー材(定価9,000円)が必要でしたので無料でお取り付けしています。

 

お客様のご感想

マイスター社長
マイスター社長

マイスター長澤は業界経験が15年以上ありますのでサッシのことでしたらなんでもお任せください。工事部隊もドアと窓に関する技術に精通しているだけでなく、会話の場面でもお褒めいただくことが多い、いわゆる怖い印象の職人さんとは全く違って親しみやすいメンバーが揃っています。

多くのお客様からご感想をいただいております。下記のリンクからご覧いただけます。

【その他のアンケートはこちらでご確認ください】

【Googleクチコミ投稿はこちらでご覧ください】

【マイスター社長の玄関ドアリフォームへの想い】

【スタッフ紹介はこちら】

\ドアリモ限定/Tポイントが付きます

YKKAPドアリモだけの特典でTポイントが付きます。
断熱仕様は、3000ポイント(片開は2300)
アルミ仕様は、2700ポイント(片開は2000)
 

main (2)

 

お得なキャンペーン実施中

見積りページで価格をご覧ください。その時だけのお得なキャンペーンをご覧いただけます。

【玄関ドアの見積もりページ】

※情報は掲載時点のものです。終了、変更になっている場合がございますので最新の情報をご確認ください

 

 

 

 

 

著者情報

マイスター社長 中村 貴

中村 貴

玄関ドアマイスター・窓リフォームマイスター社長
二級建築士
株式会社中村建硝(昭和5年創立)の三代目
建具のプロとして、当店のスタッフの知識と技術はどこにも負けないという自負があります。お客様の暮らしを快適にし、お悩みを解決することで社会に貢献したいと思っています。

かんたん内窓のお見積り