スタッフブログ

2023年1月6日

一緒に笑顔になりましょう!正社員さんを募集中です

お客様も笑顔!社員も笑顔!を大切にしています

玄関ドアマイスターを運営する(株)中村建硝は、社員5人でLIXILのリフォーム用玄関ドアリシェント全国1位を5年連続達成しました。

理由は笑顔を目標としているから

社員5人で全国1位を続けられる理由は、笑顔になっていただける玄関ドアリフォームを目標にしているからです。お客様に笑顔になっていただくためには、自分たちも笑顔でいられる会社である必要があります。玄関ドアマイスターは、社員さんが笑顔でいられるように徹底しています。少ない人数なので、とてもアットホームな会社です。

専門店なので技術が早く身に付きます

もともとは昭和5年創業の建具工事全般を扱う会社でしたが、2014年からホームページを使って玄関ドアリフォームを専門で販売する会社になりました。今では毎日玄関ドアリフォームを工事していて、年間500件以上の工事をしています。工事は玄関ドアリフォームが専門なので、あれもこれも身に付ける必要がありません。すぐにマイスターとして誇りが持てるようになれます。

親切本位が社訓です。もちろん社員さんにも同じです。

お客様には親切であることをモットーにしていますが、社員のみなさんにも同じです。お互いに親切でいることで笑顔が広がると信じています。職人さんは怖いイメージがありますが、僕らは全く違います。お客様のクチコミを見ていただければお分かりいただけると思います。

【お客様のクチコミはこちら】

【募集要項①取付工事】

勤務地:茨城県取手市

給与:月給制40万円~(能力による) 固定残業代含む 経験考慮 試用期間3ヶ月は日給月給(日給15,000円)

勤務時間:8:30~17:00 現場住所により異なります。工事が8時半開始のため6時に集合し18時頃に退社することも多くあります。

応募資格:35歳まで 未経験者可 人間性を重視します 普通免許要(オートマ限定可) 入墨不可 会社規則を理解し守れる方

雇用形態:正社員 試用期間3ヶ月は日給月給(日給15,000円)

待遇:昇給有 車通勤可 有給有 ユニフォーム貸与

休日:完全週休二日制(日曜日と水曜日) 夏季・年末年始休業 祝日休業

仕事内容:お客様に喜んでいただける仕事です。戸建て住宅の玄関ドアをカバー工法で取付工事します。下請け工事はありませんので元請業者に気を使うようなことはありません。お客様にご満足いただくことに集中できます。現場は会社から半径100キロ以内。すべて1日で完了する現場です。半年程度は先輩社員と同行になりますが、その後は一人でお客様宅に訪問して工事をし完了後の説明なども一人で行います。

学歴:学歴不問

その他:一緒に頑張れる仲間になっていただける方が条件です。絶対条件として他者を思いやる気持ちがある方に限ります。親切本位の社訓のもと、社員全員で一丸になることで玄関ドアリフォーム日本一を5回連続獲得できる会社になれました。その利益は、全員に還元できるように給与に反映しております。会社の判断で上下できる賞与は廃止しました。従来賞与としていた分は月給に含め年俸制にしました。年俸制にしたのは月の収入が固定化することで社員の生活が安定するようにです。建設業界では日給月給が多く、就業日数が少ない月は収入が少なくなりますが、弊社は月給制なので実働日数が少ない月でも手取り額は常に変わりません。個々の昇給は、前年の業績と、社業全体に対する貢献度で決まります。業績が上がっても貢献度が低いと判断される者は昇給しません。逆に業績が下がっても貢献度が高いものは昇給します。自分だけを優先する姿勢は評価が低く、他者と助け合い業務を進める姿勢を評価します。親切本位の社訓は外に向けてだけでなく、社内に向けても同様です。同意できない方を仲間としてお迎えすることはできません。内に対する態度は外に出ます。お客様あっての会社ですので、人間性をもっとも重視しています。一緒に社会に笑顔を広げましょう。(代表取締役 中村)

応募方法:下記のメールアドレスに履歴書を添付して送信してください。書類審査後、面接をお願いします。ご質問も下記アドレスにお願いいたします。
info@nakamura-garasu.com  担当:代表取締役 中村貴

 

【募集要項②WEB担当兼事務】

勤務地:茨城県取手市

給与:月給制30万円~(能力による) 固定残業代含む 試用期間3ヶ月は日給月給(日給12,000円)

勤務時間:8:30~17:00

応募資格:人間性を重視します 簡単なPC作業ができる方 SNSの更新ができる方 サイト制作の経験がある方

雇用形態:正社員 試用期間3ヶ月は日給月給(日給12,000円)

待遇:昇給有 車通勤可 有給有

休日:完全週休二日制(土日) 夏季・年末年始休業 祝日休業 就業日数や時間は相談も可

仕事内容:40代から60代の年齢層に向けたSNSの更新 制作会社とともにサイト管理 事務全般

学歴:学歴不問

その他:年齢制限はありません。子育てがひと段落した方などに最適な仕事です。自由な服装で勤務して頂けます。仕事の中心はSNSの更新です。サイトの製作は製作会社が行いますが、その管理とリニューアルの提案を常時してもらいます。事務作業は専門知識がなくてもできる軽微なルーティンワークです。採用は一緒に頑張れる仲間になっていただける方が条件です。絶対条件として他者を思いやる気持ちがある方に限ります。親切本位の社訓のもと、社員全員で一丸になることで玄関ドアリフォーム日本一を5回連続獲得できる会社になれました。その利益は、全員に還元できるように給与に反映しております。会社の判断で上下できる賞与は廃止しました。従来賞与としていた分は月給に含め年俸制にしました。年俸制にしたのは月の収入が固定化することで社員の生活が安定するようにです。個々の昇給は、前年の業績と、社業全体に対する貢献度で決まります。業績が上がっても貢献度が低いと判断される者は昇給しません。逆に業績が下がっても貢献度が高いものは昇給します。自分だけを優先する姿勢は評価が低く、他者と助け合い業務を進める姿勢を評価します。親切本位の社訓は外に向けてだけでなく、社内に向けても同様です。同意できない方を仲間としてお迎えすることはできません。内に対する態度は外に出ます。お客様あっての会社ですので、人間性をもっとも重視しています。一緒に社会に笑顔を広げましょう。(代表取締役 中村)

応募方法:下記のメールアドレスに履歴書を添付して送信してください。書類審査後、面接をお願いします。ご質問も下記アドレスにお願いいたします。
info@nakamura-garasu.com  担当:代表取締役 中村貴

 

 

玄関ドアマイスター
(株)中村建硝
茨城県取手市東3-1-25
0297-74-2233

検索はこちら

玄関ドアの簡単お見積もり

step1
ドアタイプをお選びください

※ 片袖タイプ・・・開閉ドアの片側が固定の採光窓になっているタイプです。
※ 両袖タイプ・・・開閉ドアの両側が固定の採光窓になっているタイプです。

step2
ランマの有無をお選びください

  • ランマとは?
    開閉ドア上部にある採光窓のことです。

玄関引戸の簡単お見積もり

step1
引戸のタイプをお選びください
step2
ランマの有無をお選びください
  • ランマとは?
    開閉ドア上部にある採光窓のことです。

勝手口ドアの簡単お見積もり

step1
ドアのタイプをお選びください
step2
ランマの有無をお選びください
  • ランマとは?
    開閉ドア上部にある採光窓のことです。

最近チェックした商品

最近チェックした商品はありません。