スタッフブログ

2016年5月2日

柏市の皆様に、建具のプロがご紹介!玄関ドアLIXILリシェントの工事事例

柏市にお住いのみなさまに工事事例のご紹介


 

柏市にお住いのみなさまに、

玄関ドアマイスターの

玄関ドア工事事例をご紹介いたします。

 

玄関ドアマイスターでは、

LIXILリシェントYKKドアリモを取り扱っています。

どちらも壁を壊さないで既存の枠をカバーする、

カバー工法による玄関ドアです。

 

カバー工法なら工事は1日で完了します。

壁を壊さないので外壁やクロスの工事が不要で

工事費を抑えられます

 

「古い枠が見えちゃうの?」というご心配は無用です。

新しい枠ですべて被せていくので

見えるのは新しい枠だけ!

仕上がりは壁を壊してドアを交換した場合と変わりません。

 

それでは玄関ドアマイスターの工事事例をご紹介いたします。

(工事前) 木製ドアですが、塗装がはがれて黒ずんでいます。建付けが悪くドアの下が当たる状態です。

(工事前)
木製ドアですが、塗装がはがれて黒ずんでいます。建付けが悪くドアの下が当たる状態です。

 

(工事後) LIXILリシェントⅡ E61型 親子ランマ無し クリエダーク

(工事後)
LIXILリシェントⅡ E61型 親子ランマ無し クリエダーク

 

 

 

工事前のドアが木製でしたので、お客様のご希望通り

木目調のクリエダーク色のドアに交換しました。

以前はランマ付きの枠でしたが、最近流行の

ランマの無いドアに交換し、すっきりとしたスマートな印象になりました。

カギも2ヶ所になり、泥棒が多い地区ですが、防犯対策も万全です。

.

柏市の玄関ドア


 

柏市は、ベットタウンとして古くから開発された場所が多い地域です。

開発の年代によっては、玄関が木製だったり、

アルミのドアでも経年劣化で交換が必要な時期に

差しかかっているドアも多く見られます。

 

特に木製のドアは、塗装がはがれてしまうと

本来高級なドアも印象が悪くなりがちです。

塗装屋さんに再塗装してもらうと、木目が消えて

さらに安っぽい印象になりがち。。。

 

印象だけでなく、木製ドアは変形もしやすいので、

締りが悪くなったり、カギがかけにくくなったりすることも多いです。

防犯上、非常に危険ですし、思わぬ怪我につながることも。

 

アルミのドアの場合でも、建物の少しの歪みで、

ドアが閉まりにくくなったり、カギがかかりにくくなったりします

デザインも現在は木目調が主流!

玄関ドアを交換するだけでおうちの印象が一新されます。

.

LIXILのエントリーシステム、カザスプラス

カードキーや携帯電話で鍵を開け閉めできるシステムです。

しかも、1度の動作で、ドアに付いている

2ヶ所のカギを同時に開閉できてしまいます。

 

 

 

柏市の皆様におすすめな玄関ドア


 

柏市の皆様には、断熱仕様でシンプルモダンなデザインの

LIXILリシェントⅡ A22型親子ドアはいかがでしょうか?

綺麗な木目調のカラーが8種類とアルミ色が2種類ございます。

防犯がしっかりしいて、おしゃれな玄関ドアに交換をご検討されてはいかがでしょうか。

 

 

LIXILリシェントⅡ L22型 クリエペール

LIXILリシェントⅡ L22型 親子ドア
クリエペール

 

LIXILリシェントⅡ A22型 親子ドア アンティークオーク

LIXILリシェントⅡ
A22型 親子ドア アンティークオーク

他にもさまざまなデザインが揃っています。

サイト上で簡単にお見積りが可能です。

寸法の計り方も動画でご説明していますので

一度見て頂けると簡単にデザインを選べて金額が分かります。

 

玄関ドアマイスターだけの3つのお約束はこちら!


 

1.日本最安値級

2.信頼と実績  建具専業で80年以上

3.安心のサポート 長期保証と工事保険加入

 

代表の中村からの3つのお約束がこちら!


 

1.お見積りは無料で行います

2.しつこい営業は一切しません

3.地域のみなさまに誠心誠意ご対応します

 

玄関ドアマイスターのモットーは

「親切本位」

御見積もりも工事もアフターフォローも

すべてお客様の立場に立って行うことを徹底しております。

 

これまでも柏市で多くのお客様にご愛顧頂いてきました。

玄関ドアマイスターはこれからも近隣である柏市の皆様を

大切にし、建具工事で社会貢献できるよう精進してまいります。

 

 

 

リモコンキーとカードキーに関して

リフォーム用の玄関ドアには、
便利なリモコンキーやカードキーが取り付けできます。
リモコンキーとカードキーに関して詳しく知りたい方は下記のリンクを一度お読みください。
それぞれのメリットとデメリット、
各メーカーの違いに関して工事会社だからわかる裏側までご説明しています。

>リモコンキーとカードキーに関して

LIXILタッチキー

 

 

勝手口ドア交換

玄関ドアと同時に勝手口ドアを交換すると、
大変お得に工事が可能です。
ペアガラスが入ったアルミ仕様の採風ドアが、
149,000円(税別)で工事費込み!
勝手口ドアに関してはこちらに詳しく掲載しています。

2015-07-18 15.07.31

 

浴室ドア交換

浴室の中折れドアも大変お得です。
玄関ドアと同時にお申込みいただくと、
工事費処分費込みで、68,000円(税別)でご提供いたします。
浴室中折れドア工事写真

 

玄関ドアリフォーム施工事例

LIXILリシェントとYKKドアリモの施工事例を掲載しています。
開きドアに限らず、引戸や勝手口ドアも施工しています。
職人こだわりの仕上がりを細部までご覧ください。

 

安さの秘密とこだわり

安さの秘密は、直接仕入れと直接施工!
各メーカーとは創業時からのお取引のため実現できたお値段です。
さらに、工事はすべて自社施工!
80年以上培った技術で確かな工事をお約束します 。
なによりも創業以来のモットー「親切本位」
お客様の立場に立つことを常に心掛けています。

保証に関して

保証は安心の長期5年保証
万一の事故にも損保ジャパン日本興亜保険の事業活動総合保険に加入済みです。

 

工事エリア

玄関ドアマイスターでは、
自社職人による施工にこだわっているため、
施工エリアは下記に限らせていただいております。

>自社施工にこだわる理由

area_figure_01

(東京都)
葛飾区、足立区、江戸川区、荒川区、台東区、墨田区、北区、豊島区、文京区、千代田区、中央区、江東区、板橋区、新宿区、渋谷区、港区、練馬区、中野区、杉並区、世田谷区、目黒区、品川区、大田区、西東京市、武蔵野市、三鷹市、調布市、清瀬市、東久留米市
(茨城県)
取手市、守谷市、つくばみらい市、龍ヶ崎市、利根町、牛久市、つくば市、常総市、土浦市、阿見町、美浦村、稲敷市、河内町、坂東市、下妻市、潮来市、古河市、五霞町、境町、八千代町、結城市、筑西市、桜川市、笠間市、石岡市、かすみがうら市、小美玉市、水戸市、那珂市、ひたちなか市、茨城町、大洗町、鉾田市、行方市、鹿嶋市、神栖市
(千葉県)
印西市、我孫子市、柏市、流山市、松戸市、神崎町、成田市、栄町、香取市、佐倉市、船橋市、習志野市、浦安市、鎌ヶ谷市、白井市、野田市、市川市、八千代市、四街道市、千葉市、八街市、酒々井町、富里市、多古町、芝山町、東金市、山武市、横芝光町、匝瑳市、旭市、東庄町、銚子市
(埼玉県)
三郷市、八潮市、草加市、吉川市、川口市、越谷市、春日部市、松伏町、さいたま市、蕨市、戸田市、和光市、朝霞市、新座市、志木市、富士見市、三芳町、ふじみ野市、川越市、鶴ヶ島市、坂戸市、川島町、桶川市、上尾市、伊奈町、蓮田市、白岡市、宮代町、杉戸町、幸手市、久喜市、加須市、鴻巣市、北本市、吉見町、東松山市、嵐山町、滑川町、熊谷市、行田市、羽生市
(栃木県)
宇都宮市、真岡市、上三川町、下野市、壬生町、小山市、栃木市、野木町、岩舟町、佐野市、足利市
(群馬県)
太田市、小泉町、邑楽町、千代田町、館林市、明和町、板倉町
(神奈川県)
川崎市

期間限定!内窓も製品代55%OFF

(株)中村建硝では、内窓工事もお得にご提供中です。
LIXILインプラスとYKKプラマードUが55%OFF!

 

検索はこちら

玄関ドアの簡単お見積もり

step1ドアタイプをお選びください

※ 片袖タイプ・・・開閉ドアの片側が固定の採光窓になっているタイプです。
※ 両袖タイプ・・・開閉ドアの両側が固定の採光窓になっているタイプです。

step2ランマの有無をお選びください
  • ランマとは?
    開閉ドア上部にある採光窓のことです。

玄関引戸の簡単お見積もり

step1引戸のタイプをお選びください
step2ランマの有無をお選びください
  • ランマとは?
    開閉ドア上部にある採光窓のことです。
step3ガラスをお選びください
複層ガラス

  •  

勝手口ドアの簡単お見積もり

step1ドアのタイプをお選びください
step2ランマの有無をお選びください
  • ランマとは?
    開閉ドア上部にある採光窓のことです。

最近チェックした商品

最近チェックした商品はありません。