スタッフブログ

2019年10月19日

玄関ドアリフォームでもらえる最大5個の特典が好評です

 

こんにちは!マイスター社長です。

消費税が10%になってしまいました(泣)

増税したばかりのお買い物はなんか損した気分…

でも、玄関ドアリフォームには、国やメーカーが様々なお得な制度を作ってくれました\(^o^)/

 

すべての制度を使えば、増税前より今のほうがお得です!

期間限定なので、うまく活用して、お得に玄関ドアリフォームしませんか?

 

次世代住宅ポイント

LIXILリシェント YKKAPドアリモ どちらも対象】

断熱タイプのドアにリフォームするとポイントが国からもらえます。

国土交通省が行う次世代住宅ポイント。

親子ドアのような大サイズで、

28,000ポイント

 

【工事例】30万円の玄関ドアリフォームをすると・・・

次世代住宅ポイント 28,000ポイント

 

ポイントは、家電や食品など様々な商品に交換ができます。

(交換商品はこちら)

イメージとしては、カタログギフトみたいな感じです。

面倒な申請書類の作成は玄関ドアマイスターが無料で行います。

お客様は、本人確認書類のコピーをご用意いただき、書類にサインをしていただくだけなんです。

これで28,000円分のポイントがあなたのものです(^^)

 

 

 

玄関ドアだけでなく、勝手口ドアのリフォームにもポイントが付きます。

さらに、内窓や窓交換にもポイントが付くんです。

ドアや窓は住宅の断熱で一番弱いところなので、ここを断熱化して省エネ化するのが国策です。

なので、国もバックアップしてくれますm(__)m

 

ポイントは最大で30万ポイント。

40歳未満の若者世帯と18歳未満の子がいる子育て世代は最大45万ポイントになります。

2020年3月末までの工事完了分が対象ですが、予算がなくなった時点で終了となります。

次世代住宅ポイント制度の詳細は、こちらをご覧ください。

 

キャッシュレスポイント還元事業

LIXILリシェント YKKAPドアリモ どちらも対象】

こちらは経済産業省が実施しているキャッシュレスポイント還元事業(キャッシュレス消費者還元事業)です。

玄関ドアマイスターは5%還元の事業者ですヽ(^o^)丿

クレジットカードでお支払い頂くと税込み金額の5%も還元されるんです!

 

【工事例】30万円の玄関ドアリフォームをすると・・・

次世代住宅ポイント 28,000ポイント

キャッシュレスポイント還元 15,000ポイント

 

次世代住宅ポイントと両方同時に使える制度ですので国がダブルでお得にしてくれています。

この時点で、上の工事事例では30万円の工事に対し、43,000円相当お得になっています!

 

 

 

玄関ドアマイスターでご利用いただけるカードはVISAとMastercard。

決済方法はネット決済で1回払いとなります。

 

キャッシュレスポイント還元事業では、あまり知られていませんが、大切な情報があります!

クレジットカード決済の場合、ほとんどのカードでポイント還元に上限があるんです。

上限額は月に15,000ポイント。

つまり30万円分の請求までが限度になります。

たとえば、玄関ドアと内窓で40万円の工事をしても、30万円分しか5%還元の対象にならないというわけです。

(裏ワザ情報)

ほとんどの方はクレジットカードを複数枚お持ちです。

なので、支払いを分けて、複数のカードでお支払い頂ければ全額を還元対象にすることができます。

さらに、裏技があります。玄関ドアマイスターでは、ご契約はご主人様だとしても、お支払いはどなたのカードでも構いません。

カードを1枚しかお持ちでない場合、半分をご主人様、もう半分を奥様のカードでお支払い頂ければ、全額5%還元になります。

 

還元方法は、カード会社により異なります。請求段階で5%引かれたり、ポイントで還元されたりします。

お持ちのカードがどのように還元してくれるかは、当社で確認ができませんので、カード会社にお問い合わせください。

こちらのキャッシュレスポイント還元事業のサイトでも確認ができます。

ここで、ご注意いただきたい点が1点あります。

ほとんどのクレジットカード発行会社がこの制度に参加していますが、まれに参加していない会社がありますので必ず決済前にご確認ください。

 

キャッシュレスポイント還元事業のすごいところは、申請や手続きがいらないところです。

さらに、普段からもらえるカードのポイントは重複してもらえるカードがほとんどなんです!

 

LIXIL快適リフォーム応援キャンペーン

LIXILリシェントが対象】

LIXILが定めたキャンペーン対象店舗でリシェントを工事すると、

10,000円分のギフト券がもらえます!

もちろん、玄関ドアマイスターは対象店舗です。

玄関ドアマイスター(株)中村建硝は、リシェント取引数で全国1位で表彰されているんです!(^^)!

 

【工事例】30万円の玄関ドアリフォームをすると・・・

次世代住宅ポイント 28,000ポイント

キャッシュレスポイント還元 15,000ポイント

LIXIL快適リフォーム応援キャンペーン 10,000円分のギフト券

 

この時点で、上の工事事例では30万円の工事に対し、53,000円相当お得になっています!

このキャンペーンでは、内窓インプラスの工事や、窓交換リフォームリプラスも対象になるので、

リシェントと一緒に窓もリフォームするとお得なんです。

玄関ドアマイスターを運営している(株)中村建硝では、窓リフォーム専門の窓リフォームマイスターも運営しています。

窓リフォームマイスターでは、通常内窓インプラスが55%OFFですが、玄関ドアと同時ご注文いただくとさらに5%値引きして

内窓インプラスが60%OFFになるんです!

 

さらにさらに、LIXILさんから独自に協力を得て、リシェントとインプラスを両方ご注文いただいたお客様には、

インプラス1窓当たり、1,000円分のQUOカードをプレゼント!

インプラスは、次世代住宅ポイントももらえるので、同時に工事するとお得しかありません(^^)

 

玄関ドアマイスター独自キャンペーン値引き

LIXILリシェント YKKAPドアリモ どちらも対象】

玄関ドアマイスターでは、2019年中はふたつのキャンペーン値引きを実施します。

キャンペーン(1)

施工前後の写真の掲載とアンケートのご回答をご了承いただけると

10,000円引き

お名前やご住所は掲載しません。表札等が写っている場合は見えないように加工します。ドア部分だけなので、おうち全体が分かる写真ではありません。アンケートは忌憚のないご意見を頂ければ今後さらにステップアップできるよう精進させていただきます。

キャンペーン(2)

現地調査の際にその場でご契約いただけると

10000円引き

玄関ドアマイスターでは、9割以上のお客様が現地調査の際にご契約していただけます。なぜなら、サイトでご覧いただいた金額と変わることがほぼないからです。よほど特殊なケースを除き、見ていただいた通りの金額でご案内ができます。玄関ドアリフォームでは現場に合わせて下枠周りに細かな部材が必要になりますが、当社はその都度見積りを上げるようなことはしません。サービスで必要な部材を取り付けています。

 

【工事例】30万円の玄関ドアリフォームをすると・・・

次世代住宅ポイント 28,000ポイント

キャッシュレスポイント還元 15,000ポイント

LIXIL快適リフォーム応援キャンペーン 10,000円分のギフト券

玄関ドアマイスターキャンペーン 20,000円分お値引き

 

この時点で、上の工事事例では30万円の工事に対し、73,000円相当お得になっています!

 

窓も断熱キャンペーン

LIXILリシェントが対象】

LIXILさんと玄関ドアマイスターがタッグを組んだ独自のキャンペーンです!

玄関ドアリシェントと内窓インプラスを同時お申し込みいただくと、

1窓ごとに、QUOカード1,000円分をプレゼント!

5窓なら5,000円分、10窓なら10,000円分といった感じです。

もちろん、次世代住宅ポイント、キャッシュレスポイント還元、LIXIL快適リフォーム応援キャンペーンも同時に使えます(^^)

 

消費増税に合わせて様々なお得な制度やキャンペーンがございます。どれも期間限定になっている上に、予算がなくなると終了となってしまうものもあります。今回はドアと窓の断熱化に対するキャンペーンが多いので、本格的に寒くなる前に工事して、お得に快適な暮らしを手に入れませんか?当社の工事は下請け業者を頼まずに、すべて自社のマイスターが行います。かつての職人さんのように無愛想で無骨な職人は一人もいません。それでいてドアと窓のリフォームに特化しているので腕は確かです。安心してお任せくださいm(__)m

玄関ドアマイスターのメンバーをご紹介します


マイスター熱海
あたみじゃなくて「あつみ」といいます。多くを語らず、笑顔で語る優しいマイスターです。丁寧な工事がモットーです。

 


マイスター田中
気は優しくて力持ちを地で行く元ラガーマン。優しい語り口と笑顔でお客様に褒められることもしばしば。妥協のない工事がモットーです。

 


マイスター米満
明るい対応がいつも好評をいただきます。工事もお打合せもできるユーティリティプレイヤー。お客様の気持ちになるのがモットーです。

 


マイスター高木
当社一番のベテランで頼りになる男です。バイクや釣りなど多趣味な男。工事にも細部にわたりこだわりを見せます。

 


マイスター小礒
もともと木製建具と家具のマイスターです。彼がいるだけで周囲が明るくなります。難しい仕事も難なくこなしていきます。

 


事務 秋田
彼女がいないと弊社は回りません。補助金の申請など細かな仕事も頼りになります。社員みんなに頼られてたいへんなポジションですw

 


マイスター社長(中村)
10年前までは工事で汗を流していました。今ではお客様とのお打合せと週2回子ども食堂のボランティアで汗を流しています。お客様と地域への感謝を込めて社会貢献活動をこれからも仕事同様に頑張ります。

 

 

 

玄関ドアのリフォームがよく分かる特集コンテンツ

  • 玄関ドアの修理辞典
  • リフォームのご提案
  • お客様の施工事例
  • 防犯にも強いオプションについて
  • 相見積もり中の方へ
検索はこちら

玄関ドアの簡単お見積もり

step1
ドアタイプをお選びください

※ 片袖タイプ・・・開閉ドアの片側が固定の採光窓になっているタイプです。
※ 両袖タイプ・・・開閉ドアの両側が固定の採光窓になっているタイプです。

step2
ランマの有無をお選びください

  • ランマとは?
    開閉ドア上部にある採光窓のことです。

玄関引戸の簡単お見積もり

step1
引戸のタイプをお選びください
step2
ランマの有無をお選びください
  • ランマとは?
    開閉ドア上部にある採光窓のことです。

勝手口ドアの簡単お見積もり

step1
ドアのタイプをお選びください
step2
ランマの有無をお選びください
  • ランマとは?
    開閉ドア上部にある採光窓のことです。

最近チェックした商品

最近チェックした商品はありません。