スタッフブログ

2020年2月11日

マンション玄関ドア・窓リフォームの進め方に関する無料セミナーのご案内

※新型肺炎の影響で中止となりました。個別出張セミナーをご希望の方はご連絡ください

どんなセミナー?

マンションの玄関ドア・窓リフォームの進め方や効果を知ることができます。玄関ドアが古くなって交換時期だけど、どうやって管理組合をまとめていけばよいか分からない。窓が重くて困っているけど管理組合全体で修繕できないかな?そんなお悩みをお持ちの方にピッタリのセミナーです。金額を知りたい場合は、セミナー終了後に質問ができます。

営業されたくない!

このセミナーは官民連携のセミナーなので、営業されることはありませんのでご安心ください。お見積り依頼をされた場合のみ、ご連絡を差し上げることがございます。

誰が主催してるの?

横浜市と玄関ドアマイスターの協力会社である(株)マテックスが官民連携して行うセミナーです。横浜市以外の方でも参加できます。セミナー受講後、ご自身のマンションで住民説明会をご希望の場合は無料で行いますのでお気軽にお申し付けください。

お申し込み方法

お申し込みの際は、「玄関ドアマイスターのホームページを見た」とお伝えいただくとスムーズです。

電話の場合

0120-951-898 平日AM9時~PM5時 講座事務局 担当:藤代

メールの場合

bill-info@matex-glass.co.jp

1. お名前
2. 所属もしくはご職業
3. 電話番号・メールアドレス
4. 「玄関ドアマイスターを見た」と伝えてください。

締め切りは、3月4日です。詳細は上のチラシをご覧ください。

 

著者情報

マイスター社長 中村 貴

中村 貴

玄関ドアマイスター・窓リフォームマイスター社長
二級建築士
株式会社中村建硝(昭和5年創立)の三代目
建具のプロとして、当店のスタッフの知識と技術はどこにも負けないという自負があります。お客様の暮らしを快適にし、お悩みを解決することで社会に貢献したいと思っています。

検索はこちら
  • マンションの玄関ドアリフォーム21万円〜(工事は1日)
  • マンションの窓リフォーム18万円〜(工事は1日)