スタッフブログ

2022年3月8日

かんたん内窓のお見積り

住宅省エネ2023キャンペーンでこんなにお得!玄関ドアと内窓の見積額公開!

玄関ドア交換ドアリモと内窓プラマードUを工事する事例

ドアリモとプラマードUの場合、国が行う期間限定の補助金「住宅省エネ2023キャンペーン」のこどもエコすまい支援事業と先進的窓リノベ事業の両方が利用できてとってもお得です!
内窓は、LowE複層ガラスを選ぶと補助金額が高い「先進的窓リノベ事業」が使えます。この補助金を利用すれば、玄関ドアも「こどもエコすまい支援事業」が利用可能です。

 

玄関ドアマイスターだけの割引が使える

玄関ドアマイスターは、専門店ならではの特典がいっぱい。ネット販売の特性を活かし、ホームページで価格を確認してから申し込みを頂くとこんなに特典があります。

 

補助金はいくら?

 

補助金がいくらもらえるかを、5パターンでシミュレーションします。

①玄関ドア・勝手口ドア交換+すべての窓に内窓設置

②玄関ドア・勝手口ドア交換+1階の窓に内窓設置

③玄関ドア・勝手口ドア交換

 

④すべての窓に内窓設置

⑤1階の窓に内窓設置

 

 

玄関ドアマイスターは補助金分を直接引きます

国の補助金で認められている補助金の支払方法は、一旦契約額全額を支払いしてもらって数か月後に補助金分をお客様に戻す方法と、契約額に補助金を相殺する方法の2パターンです。多くの会社が前者の方法ですが、玄関ドアマイスターは契約額から補助金分を直接差し引きます。

 

玄関ドアマイスターなら専門店の技術をご提供できます

建具業者でも、毎日玄関ドアリフォームを行っている会社は数社あるかないかです。玄関ドアマイスターは、年間500件以上の玄関ドアリフォームを自社で行う専門店です。どこにも負けない技術と笑顔でのご対応をお約束します。

名前が玄関ドアマイスターだけど窓の工事は大丈夫?

弊社は1930年の創業から一貫して建具工事を行ってきました。玄関ドア専門サイト「玄関ドアマイスター」を立ち上げていますが、もともと窓とドアを専門にしている建具工事業です。内窓の工事もお任せください。

 

 

 

著者情報

マイスター社長 中村 貴

中村 貴

玄関ドアマイスター・窓リフォームマイスター社長
二級建築士
株式会社中村建硝(昭和5年創立)の三代目
建具のプロとして、当店のスタッフの知識と技術はどこにも負けないという自負があります。お客様の暮らしを快適にし、お悩みを解決することで社会に貢献したいと思っています。

かんたん内窓のお見積り