スタッフブログ

2023年6月29日

かんたん内窓のお見積り

先進的窓リノベの補助金まだ間に合います!127万の内窓工事が約半額でできた事例【LIXILインプラス】

工事種類1
内窓
メーカー
LIXIL(トステム)
商品
インプラス
営業担当
  • マイスター長澤
工事担当
  • マイスター田中大介
  • マイスター熱海
  • マイスター田中竜太

工事事例4074件目をご紹介します。

マイスター社長
マイスター社長

先進的窓リノベ事業の補助金を使っての内窓工事。まだ間に合います!ぜひ絶好のチャンスをご利用ください。

玄関ドアマイスターは補助金分を値引きしてご請求しています。
そのため、今回の事例では127万円の見積に対して、ご請求は65万円ですみました。
いったん全額支払って補助金分は数か月後に戻す会社さんもありますが、
玄関ドアマイスターは補助金分を立て替えますので、
お客様のご負担が少なく済みます。

マイスター社長
マイスター社長

補助金は期限や予算が限られています。使えるときに使っておくのが上手な利用方法です。先進的窓リノベ事業は大変お得な補助率なので大チャンスです。

内窓の効果は冬だけ?
いいえ、夏も大きな効果を発揮します。
Low複層ガラスにすれば、暑い日射熱を60%カットしてくれます。

さらに、一度クーラーを効かせれば、内窓がしっかり断熱してくれるので外の暑さを中に伝えません。
電気代削減にもなるので、たいへんお得です。

省エネ基準レベルの断熱性能の住宅での試算例

マイスター社長
マイスター社長

今年の夏も猛暑の予報が出ています。電気を使わずに暑さ対策できる内窓は、有効な暑さ対策ですのでぜひご検討ください。

内窓BEFORE

内窓AFTER

マイスター社長
マイスター社長

家中すべての窓を工事しても、1日で工事が可能です。内窓工事は簡単そうに見えますが、細かな調整や納まりには専門技術が必要です。ぜひ建具工事専門店におまかせください。

LINEで気軽にご相談ください

マイスター社長
マイスター社長

LINEでお気軽にご相談がいただけます。最新の補助金情報をご覧いただいたり、ご要望に合うドアや窓をご覧いただくこともできます。ホームページではご紹介できないお話しもLINEならお伝え出来ますので是非ご登録ください。

LINE友だち追加

著者情報

マイスター社長 中村 貴

中村 貴

玄関ドアマイスター・窓リフォームマイスター社長
二級建築士
株式会社中村建硝(昭和5年創立)の三代目
建具のプロとして、当店のスタッフの知識と技術はどこにも負けないという自負があります。お客様の暮らしを快適にし、お悩みを解決することで社会に貢献したいと思っています。