スタッフブログ

2023年10月6日

かんたん内窓のお見積り

弾丸で暖房が効くようになる!なぜなら熱は窓から逃げるから【YKKAPプラマードU】

工事種類1
内窓
メーカー
YKK AP
商品
プラマードU
営業担当
  • マイスター長澤
工事担当
  • マイスター田中大介
  • マイスター櫻井
マイスター長澤
マイスター長澤

玄関ドアマイスターの工事4145件目をご紹介します。

マイスター長澤
マイスター長澤

おうちの寒さ対策でコスパがいいのは、内窓の設置です。室内の熱は窓から失われているので、窓が弱いと暖房をし続けないとあったまらないので、光熱費が無駄になってしまいます。内窓で窓の断熱対策をして快適にお過ごしください。

マイスター長澤
マイスター長澤

窓を断熱しないと夏は暑くて、冬は寒い。冬は窓で冷やされた冷気が足元に広がるので、足元が冷たく余計に寒く感じてしまいます。だから窓の断熱化が大切なのです。

過去最大の補助金も10/20が最終

マイスター長澤
マイスター長澤

先進的窓リノベ事業の補助額は過去の補助金でも比較にならないほど大きなものです。どれだけお得になるかは下のバナーを押してください。

【もうすぐ終了】内窓に過去最大の補助金 先進的窓リノベ事業を利用した事例集

BEFORE

マイスター長澤
マイスター長澤

内窓に上げ下げタイプはありませんが、幅が55㎝以上あれば引違い窓を設置できる場合があります。引違い窓なら風を通すのに開けておくこともできます。

AFTER

お客様のクチコミ

【お客様のGoogleクチコミ投稿はこちらでご覧ください】

【スタッフ紹介はこちら】

 

※情報は掲載時点のものです。終了、変更になっている場合がございますので最新の情報をご確認ください

 

LINEで気軽にご相談ください

マイスター社長
マイスター社長

LINEでお気軽にご相談がいただけます。最新の補助金情報をご覧いただいたり、ご要望に合うドアや窓をご覧いただくこともできます。ホームページではご紹介できないお話しもLINEならお伝え出来ますので是非ご登録ください。

LINE友だち追加

著者情報

マイスター社長 中村 貴

中村 貴

玄関ドアマイスター・窓リフォームマイスター社長
二級建築士
株式会社中村建硝(昭和5年創立)の三代目
建具のプロとして、当店のスタッフの知識と技術はどこにも負けないという自負があります。お客様の暮らしを快適にし、お悩みを解決することで社会に貢献したいと思っています。