スタッフブログ

2023年9月15日

かんたん内窓のお見積り

大きな窓ほど熱の出入りが大きいので内窓の断熱効果が 高くなります【LIXILインプラス】

工事種類1
内窓
メーカー
LIXIL(トステム)
商品
インプラス
工事打ち合わせ者
  • マイスター長澤
工事担当者
  • マイスター田中大介
  • マイスター櫻井
マイスター長澤
マイスター長澤

玄関ドアマイスターの工事4132件目をご紹介します。

マイスター長澤
マイスター長澤

弊社では先進的窓リノベ事業を使った内窓工事の受付を10月20日で終了することになりました。お申し込み多数のため本年中に申請ができなくなってしまうためです。冬までに窓の断熱リフォームがしたい方は、お急ぎください。

マイスター長澤
マイスター長澤

戸建ての住宅で熱の出入りが多いのは実は窓です。窓を断熱しないと夏は暑くて、冬は寒い。冬でいえば、暖房で温めた空気が窓でどんどん冷やされてしまいます。冷気は足元に広がるので、余計に寒く感じてしまいます。だから窓の断熱化が大切なのです。

過去最大の補助金も10/20が最終

マイスター長澤
マイスター長澤

先進的窓リノベ事業の補助額は過去の補助金でも比較にならないほど大きなものです。どれだけお得になるかは下のバナーを押してください。

【もうすぐ終了】内窓に過去最大の補助金 先進的窓リノベ事業を利用した事例集

BEFORE

AFTER

マイスター田中
マイスター田中

木造住宅では曲がりが全くない建物はほぼありません。内窓の断熱効果がきちんとでるように、枠をしっかり取り付けて、戸の建付けをきちんと合わせ、クレセント錠がしっかり閉まるようにするという基本を徹底した工事をしています。

マイスター櫻井
マイスター櫻井

工事においては、傷をつけないような搬入や掃除も大切です。製品はもちろん新品ですが、工事をするためには我々が触らないとできません。工事後にはしっかりと拭きあげてきれいにすることにこだわりがあります。

お客様のクチコミ

【お客様のGoogleクチコミ投稿はこちらでご覧ください】

【スタッフ紹介はこちら】

 

※情報は掲載時点のものです。終了、変更になっている場合がございますので最新の情報をご確認ください

 

著者情報

マイスター社長 中村 貴

中村 貴

玄関ドアマイスター・窓リフォームマイスター社長
二級建築士
株式会社中村建硝(昭和5年創立)の三代目
建具のプロとして、当店のスタッフの知識と技術はどこにも負けないという自負があります。お客様の暮らしを快適にし、お悩みを解決することで社会に貢献したいと思っています。

かんたん内窓のお見積り