スタッフブログ

2022年9月9日

かんたん内窓のお見積り

LIXILの内窓インプラス、リシェントと同時工事なら製品代60%OFF【2022年12月17日まで】

内窓工事は玄関と一緒がお得です

LIXILリシェントと同時に、内窓LIXILインプラスをお申し込みいただければ、製品代が通常55%OFFの所、さらに5%値引きの60%OFFに!

60%OFFは12月17日までの限定

このキャンペーンは、LIXILリシェントを同時にお申込みいただける場合に限ります。さらに12月17日までの期間限定となりますのでお早めにご活用ください。

こどもみらい補助金も貰えてさらにお得!

今なら内窓が2か所以上あれば、玄関ドアと合わせてこどもみらい補助金の対象に必ずなります。こどもみらい補助金は予算が無くなってしまうと終了です。寒くなると内窓の需要が増えて予算消化が早くなることも予想されています。このお得なチャンスを逃さないでください!

玄関ドアマイスターでこどもみらい住宅支援事業の補助金を利用する方法をご紹介しています。下のバナーをタップしてください。

60%OFFと補助金の両方が使えるのは今だけ

補助金は毎年あるとは限りません。内窓をご検討中なら今年が絶好の機会です。

内窓は断熱だけでなく健康につながる

暖かい室内で過ごすことは、さまざまな健康被害を予防できる研究結果が発表されています。

快適に過ごして健康になれるのが内窓!さらに省エネにもなり、CO2削減で社会貢献もできます。内窓をぜひご活用ください。

室内の温度変化の様子を動画でご紹介

内窓がある場合と無い場合の違いを動画でご覧いただけます。下の画像をタップしてください。

工事費込みの価格をご確認いただけます

メニューから内窓のページ移動してください。窓をお選びいただき工事費込みの価格とこどもみらい補助金がいくら出るかをご覧いただけます。

【内窓見積りのページはこちら】

著者情報

マイスター社長 中村 貴

中村 貴

玄関ドアマイスター・窓リフォームマイスター社長
二級建築士
株式会社中村建硝(昭和5年創立)の三代目
建具のプロとして、当店のスタッフの知識と技術はどこにも負けないという自負があります。お客様の暮らしを快適にし、お悩みを解決することで社会に貢献したいと思っています。

かんたん内窓のお見積り