スタッフブログ

2020年7月18日

杉並区の賃貸マンションで玄関ドアをリフォームしました

こちらのマンションの玄関ドアを全22本をカバー工法でリフォームしました。
工事は4日間で行いました。

壁を壊さないカバー工法なので、1本あたりの工事時間は半日程度ですので、住みながらの工事が可能です。
製品は、LIXILのRSⅡシリーズです。

 


工事前です。塗装が色褪せています。一部のドアは建付けが悪くなってしまっていました。
ドアクローザーというドアを自動で閉める装置が経年劣化でうまく作動していないドアもありました。
カギはワンロックで、防犯上の心配がありました。

 


LIXIL RSⅡ Sシリーズ ハイグレードカラー
レバー錠からプッシュプル錠になり、開閉が楽になりました。
カギはディンプルキーのツーロックなので、ピッキングにも強くなっています。
さらに、耐震丁番にしていますので、大きな地震で枠が変形するようなことがあっても脱出しやすい構造になっています。
防音性能、断熱性能も向上しています。

 

お見積りは無料ですので、お気軽にお問い合わせください。
利用できる補助金等がございましたら積極的にご案内させていただきます。

検索はこちら
  • マンションの玄関ドアリフォーム21万円〜(工事は1日)
  • マンションの窓リフォーム18万円〜(工事は1日)