スタッフブログ

2023年7月22日

賃貸マンションオーナー様のご依頼で玄関ドアをリフォーム。1ヶ所半日です【LIXIL RSⅡ】

工事種類1
玄関
メーカー
LIXIL(トステム)
商品
RSⅡ

工事事例4094件をご紹介します。東京都内の賃貸マンションで玄関ドアリフォームした事例です。

マイスター社長
マイスター社長

玄関ドアは最初に目に入る場所です。ドアが新しいと物件の印象が大変よくなります。

契約をもらうには、ほかの物件よりも良い印象を持ってもらうのがとても大切です。

マイスター社長
マイスター社長

賃貸物件には珍しい木目調のドア。仕様は、断熱タイプ、鍵はツーロック、ハンドルはプッシュプル錠で差別化できます。

カバー工法なので、壁や床を壊さないで工事ができます。

1室あたり約3時間程度です。

BEFORE

AFTER

東京都の物件は補助金が使えます

マイスター社長
マイスター社長

東京都に物件がある方に限って、東京都が補助金を出しています。補助額は対象経費の1/3で、玄関ドアは最大16万円、内窓は最大100万円です。

マイスター社長
マイスター社長

物件が都内であれば、オーナー様は他の県にお住まいでも対象になります。

詳しくは下のバナーからリンクのページをご覧ください。

 

ご提案資料を作成します

管理組合様から全室改修をご依頼いただける場合、理事会や総会でご説明に便利な提案資料を無料で作成いたします。ぜひご活用ください。

著者情報

マイスター社長 中村 貴

中村 貴

玄関ドアマイスター・窓リフォームマイスター社長
二級建築士
株式会社中村建硝(昭和5年創立)の三代目
建具のプロとして、当店のスタッフの知識と技術はどこにも負けないという自負があります。お客様の暮らしを快適にし、お悩みを解決することで社会に貢献したいと思っています。

検索はこちら
  • マンションの玄関ドアリフォーム21万円〜(工事は1日)
  • マンションの窓リフォーム18万円〜(工事は1日)