スタッフブログ

2023年8月2日

かんたん内窓のお見積り

都内の内窓工事は先進的窓リノベと都の補助金がダブルで使えます【LIXILインプラス】【YKKAPドアリモE09T】

工事種類1
内窓
メーカー
LIXIL(トステム)
商品
インプラス
工事種類2
玄関
メーカー
YKK AP
商品
ドアリモ
型番
E09T
カラー
ショコラウォールナット
親子ランマ無し
営業担当
  • マイスター長澤
工事担当
  • マイスター熱海
  • マイスター田中竜太

工事事例4100件目をご紹介します。

都内の方は国と都の補助金ダブルで利用可

内窓工事を検討中の方にお得な情報です。
都内の方なら、
国の「先進的窓リノベ事業」と
都の「既存住宅における省エネ改修促進事業(高断熱窓・ドア)」の
ふたつの補助金を両方利用できます。

国の補助金分は値引きできます

玄関ドアマイスターは窓リノベ推進事業の補助金分を値引きしてご請求しています。
いったん全額支払って補助金分は数か月後に戻す会社さんもありますが、
玄関ドアマイスターは補助金分を立て替えますので、
お客様のご負担が少なく済みます。

マイスター社長
マイスター社長

補助金は期限や予算が限られています。使えるときに使っておくのが上手な利用方法です。先進的窓リノベ事業は大変お得な補助率なので大チャンスです。

内窓の効果は冬だけ?
いいえ、夏も大きな効果を発揮します。
Low複層ガラスにすれば、暑い日射熱を60%カットしてくれます。

さらに、一度クーラーを効かせれば、内窓がしっかり断熱してくれるので外の暑さを中に伝えません。
電気代削減にもなるので、たいへんお得です。

省エネ基準レベルの断熱性能の住宅での試算例

マイスター社長
マイスター社長

窓のガラスが複層ガラスではなく1枚のガラスの建物では、内窓を取り付けると効果を特に感じるとのご感想を続々いただいております。

都の補助金は玄関ドアも対象

先進的窓リノベ事業では玄関ドアが対象外ですが、
都の補助金は玄関ドアが対象です!
最大16万円が補助されますので是非ご利用ください。

内窓BEFOR

内窓AFTER

マイスター社長
マイスター社長

和室の障子は貼り替えが大変。内窓に変える方が多くいらっしゃいます。貼り替えから解放されて、断熱性も上がるので好評です。さらに防音、防犯効果もあります。

マイスター社長
マイスター社長

お風呂の内窓も断熱効果が高くて好評です。昔の1枚ガラスの窓では、寒いときに窓から冷気が落ちてきて浴室内が温まりませんが、内窓で断熱すると快適です。さらに、ヒートショックの予防にもなります。

窓リノベを使ってすべての窓に内窓を

国と都の補助金を使うとこんなにお得です。

 

 

マイスター社長
マイスター社長

下の画像を押すとインプラスの断熱効果をショート動画でご覧いただけます。

マイスター社長
マイスター社長

下の画像を押すとインプラスの遮音効果をショート動画でご覧いただけます。

8/1時点の窓リノベの予算状況

玄関BEFORE

マイスター社長
マイスター社長

ランマがない親子ドアにします。親ドアの幅を広くして出入りに配慮します。

AFTER

【YKKAPドアリモE09T価格はこちら】

【E09Tの工事事例は一覧はこちら】

【ショコラウォールナットの工事事例は一覧はこちら】

サイトの価格から変更しません

玄関ドアマイスターをお選びいただくメリットのひとつにホームページの価格から変更しないワンプライス制度があります。
外額縁や内額縁が大きいサイズに変わっても金額を変更しません。
さらに、現場状況次第で必要になるオプション部材は、無料でお取り付けします。
※床モルタルの斫り、復旧が必要な場合を除く

マイスター社長
マイスター社長

今回は、下枠化粧カバー材(定価8,000円)と下枠幅木(定価15,000円)が必要でしたので無料でお取り付けしています。

お客様のご感想

マイスター社長
マイスター社長

工事までお待たせしてしまい申し訳ございません。補助金があるためメーカーの内窓の生産が追い付いていないため当時は納品まで3か月待ちでした。弊社のマイスターを「とても感じが良い」と言ってくださりたいへん光栄です。担当マイスターたちも喜んでいました。

多くのお客様からご感想をいただいております。下記のリンクからご覧いただけます。

【その他のアンケートはこちらでご確認ください】

【Googleクチコミ投稿はこちらでご覧ください】

【マイスター社長の玄関ドアリフォームへの想い】

【スタッフ紹介はこちら】

 

お得なキャンペーン実施中

見積りページで価格をご覧ください。その時だけのお得なキャンペーンをご覧いただけます。

【玄関ドアの見積もりページ】

※情報は掲載時点のものです。終了、変更になっている場合がございますので最新の情報をご確認ください
※価格のシミュレーションは1例です。窓構成により変わります。

 

 

LINEで気軽にご相談ください

マイスター社長
マイスター社長

LINEでお気軽にご相談がいただけます。最新の補助金情報をご覧いただいたり、ご要望に合うドアや窓をご覧いただくこともできます。ホームページではご紹介できないお話しもLINEならお伝え出来ますので是非ご登録ください。

LINE友だち追加

著者情報

マイスター社長 中村 貴

中村 貴

玄関ドアマイスター・窓リフォームマイスター社長
二級建築士
株式会社中村建硝(昭和5年創立)の三代目
建具のプロとして、当店のスタッフの知識と技術はどこにも負けないという自負があります。お客様の暮らしを快適にし、お悩みを解決することで社会に貢献したいと思っています。