
- 工事種類1
- 外窓交換
- メーカー
- LIXIL(トステム)
- 商品
- リプラス
- 型番
- アルゴンガス入りLowE安全合わせ
-
マイスター長澤
-
マイスター熱海
-
マイスター櫻井
-
マイスター坂井
-
マイスター小礒
-
マイスター田中竜太

玄関ドアマイスターの工事4465件目をご紹介します

20年位前までは人気だったルーバー窓ですが、今では厄介者の窓になってしまいました。すきま風が入って寒いし、防犯的にも極めて危険なことが分かったからです。

うちにも何か所かルーバー窓があるから心配です。。。

そんな方は、今がチャンスです。国がとってもたくさん補助金を出しているんです。

玄関ドアマイスターなら、補助金分を値引きしてご請求していますので、後から補助金を戻す会社みたいに一度全額を支払う必要がないんです。

それに、今なら玄関ドアを同時に工事すると窓リフォームが通常価格よりも20%も安くなるんです。

さらに玄関ドアマイスターなら工事も安心です。11000社が参加したLIXILのコンテストで、窓交換リプラスの部門で全国6位、内窓インプラスの部門で全国8位の実績があるんです。
BEFORE

内側に格子があるんで安全そうに見えますが、この格子は防犯用ではなく飾りなんです。
AFTER

網戸が付いていますので、必要な時は換気もできる縦すべり出し窓です。

この窓は防犯ガラス(安全合わせガラス)が使われています。

東京都内の建物なら、窓交換工事は国の補助金と都の補助金をダブルでもらえます。しかも、防犯タイプの窓なら都の補助金は2.5倍になるんです。
お客様のご感想
工事は社員が必ず行います

誰だかわからない人に室内に入られるのは不安ですよね?玄関ドアマイスターの工事は必ず自社の社員がお伺いします。社員はみんなホームページで顔を出して誇りをもって工事しています。

それぞれ数百件、数千件の担当事例を掲載しています。じつは掲載が間に合っていない工事がまだまだたくさんあるんです。ドアと窓の専門店玄関ドアマイスターは、信用を積み重ねてこれまで営業してまいりました。
他社で見積り済の方!相見積作ります

既に他社で見積り済の方へ。ちょっと待ってください。LINEで見積もりを送ってくだされば玄関ドアマイスターの見積りと保証内容、使える補助金をご案内いたします。
ご検討から工事完了までの流れ
メディア掲載情報

多くのメディアに弊社の記事をご掲載いただいております。下の画像から一覧をご覧いただけます。
第三者機関の調査で高評価をいただきました
ドアと窓のカバー工法なら
全国1位9回の玄関ドアマイスター

LIXIL主催コンテストでリシェント部門の全国1位を7回、YKKAP主催コンテストでドアリモ部門の全国1位を2回受賞しています。工事は下請け会社に任せずすべて自社で行うことにこだわり工事品質を高めてきました。合わせてご対応のホスピタリティも重視してきました。多くの皆様にご利用いただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
※情報は掲載時点のものです。終了、変更になっている場合がございますので最新の情報をご確認ください