玄関ドアマイスターは、製品を直接仕入れて、工事は自社ですべて行っています。
それに対し、ホームセンターさん、家電量販店さん、ハウスメーカーさん、総合リフォーム会社さん、工務店さんは、玄関ドアリフォームをお客様に頼まれると、下請けである建具工事業者さんに依頼をします。
例えば、下請けの建具工事業者さんが50万円の見積もりをすると、利益を上乗せして80万、90万、100万円の見積書を作ってお客様に出します。
大きな会社なら安心?
それは一理あるかと思います。
近くの業者なら安心?
そういう判断もあるかと思います。
でも、
無駄な利益を取られるのは嫌じゃないですかただ仲介しているだけで何十万円も払うのは、僕は嫌ですし、理不尽に感じます。
もっとも大事なことは信頼できる専門業者を見つけることだと思います。
玄関ドアマイスターは、建具工事業を昭和5年に創業し、玄関ドアリフォーム専門店になってからは10年になりました。
おかげ様で玄関ドアリフォームの実績が、まもなく通算4000件になります。
メーカー主催のコンテストでも通算5回の日本一を獲得できました。
工事事例には、お客様からのアンケート結果を包み隠さずに掲載しております。
グーグル口コミ投稿では、お客様ご自身の声が見ることができます。
弊社の営業エリアではない方が、信頼できる会社を探すにはどうすればよいかのヒントをお知らせします。
実際に電話をしてみて、印象を確かめてください。
印象が悪かったら最後まで印象が悪いというケースが多いです。
玄関ドアに関する細かな質問をしてみてください。
即答できなくてもきちんと返事があれば誠意がある会社です。
逆に返事がなければ専門知識がないか、誠意がない会社です。
ホームページの会社概要で本社所在地を調べてください。
専門店のように見えて、ただのサイト運営会社かもしれません。
本社所在地の住所をグーグルマップで調べてください。
グーグルマップではクチコミ投稿が見られます。
クチコミ投稿は、一般の方が自由に書き込んでいますので、お客様の本当の声が見られます。
玄関ドアリフォームだけを頼みたい、そんな時に無駄な利益を業者に取られないように十分に注意して、笑顔になれる玄関ドアリフォームを実現してください。