スタッフブログ
2019年2月4日
外額縁150を利用した事例です【LIXILリシェント G82型】千葉県成田市の工事事例
- メーカー
- LIXIL(トステム)
- 商品
- リシェント
- 型番
- G82型
- カラー
- クリエラスク
- 枠
- 片袖ランマ無し
- オプション
- S型ハンドルタッチキー
営業担当
-
マイスター社長(中村)
工事担当
-
マイスター高木
千葉県成田市にお住まいのお客様から玄関ドア交換リフォームをご依頼いただきました。外壁塗装に伴い、玄関ドアのリフォームをご依頼いただきました。玄関ドアの周りの額縁が大きいので、LIXILリシェントで一番大きな、外額縁150というサイズのものを使用した工事事例になります。外額縁は、元の枠の幅にあわせてカバーできるサイズのものを使用することになります。特に150のような幅の広い額縁を使用する際には、ドアの印象に影響しますので、事前に確認が必要です。玄関ドアマイスターでは、お打合せの際に150という幅広のサイズを使用する場合はご確認をしていただいております。特にセキスイハイムやミサワホームの玄関ドアで多く見られるタイプです。今回もご用命いただき誠にありがとうございました。
\LIXILリシェントG82型 片開きドアランマ無し 工事費込みの金額はこちら/
LINEで気軽にご相談ください
マイスター社長
LINEでお気軽にご相談がいただけます。最新の補助金情報をご覧いただいたり、ご要望に合うドアや窓をご覧いただくこともできます。ホームページではご紹介できないお話しもLINEならお伝え出来ますので是非ご登録ください。
著者情報
田中 大介
玄関ドアマイスター代表 (株)中村建硝専務執行役員
私たち玄関ドアマイスターは自社施工にこだわっている会社です。
元請け会社のために仕事はしたくない、お客様のために仕事をしたいという強い気持ちから自社施工にこだわっています。
仕事には、社訓である”親切本位”を胸に責任と誇りを持っています。
お客様に笑顔になっていただけるのが目標です。
玄関ドア人気ランキング今選ばれているトップ5
2025/7/1更新