スタッフブログ

2019年4月10日

ガラスのない勝手口ドアを採風ドアにリフォーム(千葉県我孫子市の工事事例)LIXILリシェント勝手口ドアB型

Before

ビフォーアフター

After

メーカー
商品
型番
カラー
オプション
工事打ち合わせ者
  • マイスター社長(中村)
工事担当者
  • マイスター高木

こんにちは!マイスター社長です。今回は、千葉県我孫子市にお住まいのお客様から勝手口ドア交換リフォームをご依頼いただきました。ご用命いただきありがとうございました<(_ _)>

 

このタイプのドアは危険です

かつてはよく使われたこのタイプのドア。
ドロボーにとってはとっても都合の良いドアなんです。
1分以内に開ける方法が二つあります。
方法は詳しく書けませんが、使う道具はバールかプライヤー。
無理やりこじ開けるか、握り玉錠を無理やり回すかのどちらかで大きな音を立てずに侵入できてしまいます。

 

暗いドアよりも明るいドアがいい

台所は北側にあることが多いです。
毎日料理を頑張ってくれている家族が暗くて寒い場所にいるのは気が引けます。
LIXILリシェント勝手口ドアで採風ドアにリフォームすれば、
明るくて、換気ができるドアに1日でリフォームできます。

ドロボーもあきらめる防犯性能

鍵はツーロックです。
ディンプルキーやセキュリティサムターンが選べます。
さらに気になる場合、防犯ガラスもお選びいただけます。
ここまですれば勝手口ドアを狙うドロボーはいないでしょう。

 

今回はフラッシュドアと言うガラスのないドアからのリフォームでした。
玄関ドアと同時に交換したので、お得なお値段でご提供できました。

LIXILリシェント勝手口ドアB型 工事費込みの価格はこちら/

昭和5年の創業以来建具一筋

弊社は、昭和5年の創業から一貫して建具工事業を営んでまいりました。
今では玄関ドア専門の玄関ドアマイスターとして営業しております。
玄関ドア専門のマイスターが工事しますので工事品質が他社とは違います。
工事品質には自信がありますので、他社にはない5年保証をお付けしています。

 

ネット販売らしくない直接お会いして打合せが標準

インターネットを活用していますが、工事を請け負うだけのネット販売の会社とは全く違います。
弊社は調査も工事もすべて自社で行い下請け業者は使いません。
このスタイルは、正しい情報をお客様にご提供し、確かな技術で工事することを全うするため長年続けてまいりました。
創業時から「親切本位」を社訓にお客様の立場に立って営業しております。

 

リシェント全国1位 ドアリモ全国3位


LIXILのコンテストにおいてリシェント部門全国1位を獲得、YKKapのコンテストでドアリモ部門全国3位を獲得することが出来ました。
全国表彰していただけるほどの取引量があるので製品をお安くご提供できています。
また、工事は年間500件以上を、自社の職人だけで行っていますので多くのノウハウを蓄積しております。
創意工夫が必要な玄関ドアリフォームを専門としてる会社は全国でもあまりみられません。
専門会社ならでは強みで皆様に貢献してまいります。

  

窓の交換リフォームも専門です

窓も玄関ドア同様に、壁を壊さないで交換リフォームができます。

工事は1窓半日程度。
玄関ドアと同時に工事すると通常価格よりお安くでご提供いたします。

窓リフォームの工事金額はこちらでご覧いただけます。
【窓リフォームマイスター】

検索はこちら

玄関ドアの簡単お見積もり

step1ドアタイプをお選びください

※ 片袖タイプ・・・開閉ドアの片側が固定の採光窓になっているタイプです。
※ 両袖タイプ・・・開閉ドアの両側が固定の採光窓になっているタイプです。

step2ランマの有無をお選びください
  • ランマとは?
    開閉ドア上部にある採光窓のことです。

玄関引戸の簡単お見積もり

step1引戸のタイプをお選びください
step2ランマの有無をお選びください
  • ランマとは?
    開閉ドア上部にある採光窓のことです。
step3ガラスをお選びください
複層ガラス

  •  

勝手口ドアの簡単お見積もり

step1ドアのタイプをお選びください
step2ランマの有無をお選びください
  • ランマとは?
    開閉ドア上部にある採光窓のことです。

最近チェックした商品

最近チェックした商品はありません。