スタッフブログ

2022年1月30日

他社で高いと感じたら専門店の価格と工事品質をご覧ください【YKKAPドアリモN07T】成田市の工事事例

メーカー
商品
型番
カラー
オプション
工事打ち合わせ者
  • マイスター社長(中村)
工事担当者
  • マイスター田中
  • マイスター熱海

BEFORE

 

マイスター社長
マイスター社長

リフォーム会社の見積もりが高いと感じて、ネットで検索していただき玄関ドアマイスターのサイトを見ていただきました。専門店ならではの価格と、口コミの評価で信用していただきご契約いただきました。玄関ドアと勝手口ドアを1日で工事させていただきました。

マイスター社長
マイスター社長

元の玄関ドアはアルミで断熱性能が低いドアでした。換気ができる断熱仕様で、ポケットキー(リモコンキー)をお選びいただきました。勝手口ドアは、上段が網入りガラス、下段がアルミパネルの框ドアでした。このタイプのドアは極めて防犯性能が低いので要注意です。網入りガラスは、強引に割っても飛び散らないので音が出ず泥棒にとって都合が良いガラスです。下段のアルミパネルは、強度がとっても弱く小さな子どもが押しただけで外れてしまいます。このタイプのカギを不正に開けるのに時間は1分も要しません。このように防犯的には弱点だらけのドアなので要注意です。

 

AFTER

YKKAPドアリモN07T
マキアートパイン
ストレートハンドルブラック
ポケットキー

【YKKAPドアリモN07T価格はこちら】

【N07Tの工事事例は一覧はこちら】

【マキアートパインの工事事例は一覧はこちら】

 

LIXILリシェント勝手口ドアJ型
ホワイト
シリンダーレス
セキュリティサムターン
ハイメッシュ

【LIXILリシェント勝手口ドアJ価格はこちら】

お客様のご感想

マイスター社長
マイスター社長

ご感想をありがとうございます。玄関ドアマイスターは「親切本位」がモットーです。諸経費のような謎の経費を頂くことはございません。価格も基本的にサイトに掲載の通りとなります。玄関ドアの取り付けでは、下枠段差緩和材や下枠巾木といった取付用の部材が必要になることがございます。そのような場合にも価格を変えることなくサービスでお取り付けいたします。お時間を守る、丁寧にお話しするなどの基本は、笑顔になれる玄関ドアリフォームを目指している玄関ドアマイスターでは基本中の基本です。建築において神は細部に宿るという言葉がございます。お客様に見えない部分にまでこだわり専門店の品質を保つように努めております。この度はご用命いただき誠にありがとうございました。

 

多くのお客様からご感想をいただいております。下記のリンクからご覧いただけます。

【その他のアンケートはこちらでご確認ください】

【Googleクチコミ投稿はこちらでご覧ください】

【マイスター社長の玄関ドアリフォームへの想い】

 

\ドアリモ限定/Tポイントが付きます

YKKAPドアリモだけの特典でTポイントが付きます。
断熱仕様は、3000ポイント(片開は2300)
アルミ仕様は、2700ポイント(片開は2000)
 

main (2)

 

※情報は掲載時点のものです。終了、変更になっている場合がございますので最新の情報をご確認ください

 

 

 

こどもみらい住宅支援事業 検索はこちら

玄関ドアの簡単お見積もり

step1
ドアタイプをお選びください

※ 片袖タイプ・・・開閉ドアの片側が固定の採光窓になっているタイプです。
※ 両袖タイプ・・・開閉ドアの両側が固定の採光窓になっているタイプです。

step2
ランマの有無をお選びください

  • ランマとは?
    開閉ドア上部にある採光窓のことです。

玄関引戸の簡単お見積もり

step1
引戸のタイプをお選びください
step2
ランマの有無をお選びください
  • ランマとは?
    開閉ドア上部にある採光窓のことです。

勝手口ドアの簡単お見積もり

step1
ドアのタイプをお選びください
step2
ランマの有無をお選びください
  • ランマとは?
    開閉ドア上部にある採光窓のことです。

最近チェックした商品

最近チェックした商品はありません。