スタッフブログ
2020年5月4日
ハンドルが壊れたのをきっかけに玄関ドアを交換【LIXILリシェントM78型】幸手市の工事事例
- メーカー
- LIXIL(トステム)
- 商品
- リシェント
- 型番
- M17型
- カラー
- ハンドダウンチェリー
- 枠
- 片袖ランマ付き
- オプション
ドアリモ全国1位 リシェント全国1位
皆様のおかげでYKKAPドアリモ、LIXILリシェントどちらも全国1位で表彰されました<(_ _)>

こんにちは!マイスター社長です。今回の玄関ドアリフォームテーマはこちらです。
サムラッチハンドルが壊れてしまったのでドアごと交換したい
断熱タイプのドアにしたい


↑工事前です。サムラッチハンドルが折れてしまって開け閉めができない状態でした。


↑工事後です。LIXILリシェントM17型。
ハンドルはA型シルバーです。
カラーはハンドダウンチェリー。

↑ガラスを割られても室内側のカギを外しておける仕組みがあるので安心です。
LINEで気軽にご相談ください
マイスター社長
LINEでお気軽にご相談がいただけます。最新の補助金情報をご覧いただいたり、ご要望に合うドアや窓をご覧いただくこともできます。ホームページではご紹介できないお話しもLINEならお伝え出来ますので是非ご登録ください。
著者情報
田中 大介
玄関ドアマイスター代表 (株)中村建硝専務執行役員
私たち玄関ドアマイスターは自社施工にこだわっている会社です。
元請け会社のために仕事はしたくない、お客様のために仕事をしたいという強い気持ちから自社施工にこだわっています。
仕事には、社訓である”親切本位”を胸に責任と誇りを持っています。
お客様に笑顔になっていただけるのが目標です。
玄関ドア人気ランキング今選ばれているトップ5
2025/7/1更新