スタッフブログ

2023年1月20日

片袖枠は親子ドアにできます。親子ドアなら幅広く開けることができます【YKKAPドアリモF03】八潮市の事例

メーカー
商品
型番
カラー
オプション
工事打ち合わせ者
  • マイスター長澤
工事担当者
  • マイスター田中大介

玄関ドアマイスターの玄関ドアリフォーム通算3956件目をご紹介します。

マイスター社長
マイスター社長

片袖枠は、親子ドアにリフォームができます。片袖枠ではドアの分しか開けられませんが、親子ドアは普段固定している子ドアも開けることができるので、大きな荷物も出し入れができます。見た目の重厚さも親子ドアのメリットです。

玄関ドアは断熱ドアが主流になりました。リモコンキーなどご希望の機能をお選びいただけます。

玄関ドアの断熱仕様

BEFORE

アルミのドアを断熱ドアにリフォームした事例です。片袖枠でしたが親子ドアにして親ドアの幅を広くしました。ドアの高さも高くして見た目のバランスを良くしています。

 

AFTER

【YKKAPドアリモF03価格はこちら】

【ドアリモF03の工事事例は一覧はこちら】

【ショコラウォールナットの工事事例は一覧はこちら】

 

サイトの価格から変更しません

玄関ドアマイスターをお選びいただくメリットのひとつにホームページの価格から変更しないワンプライス制度があります。
外額縁や内額縁が大きいサイズに変わっても金額を変更しません。
さらに、現場状況次第で必要になるオプション部材は、無料でお取り付けします。
※床の斫り、モルタル復旧が必要な場合を除く

今回は、下枠化粧カバー材(定価7,000円)と下枠幅木(定価8,000円)が必要でしたので無料でお取り付けしています。

 

お客様のご感想

マイスター社長
マイスター社長

玄関ドアマイスターの社訓は親切本位です。お客様のご要望をしっかりと考えながらご提案、工事をするように努めております。「全てにおいてすばらしいと思いました」とのお言葉を頂戴したいへん光栄です。

多くのお客様からご感想をいただいております。下記のリンクからご覧いただけます。

【その他のアンケートはこちらでご確認ください】

【Googleクチコミ投稿はこちらでご覧ください】

【マイスター社長の玄関ドアリフォームへの想い】

【スタッフ紹介はこちら】

\ドアリモ限定/Tポイントが付きます

YKKAPドアリモだけの特典でTポイントが付きます。
断熱仕様は、3000ポイント(片開は2300)
アルミ仕様は、2700ポイント(片開は2000)
 

main (2)

 

お得なキャンペーン実施中

見積りページで価格をご覧ください。その時だけのお得なキャンペーンをご覧いただけます。

【玄関ドアの見積もりページ】

※情報は掲載時点のものです。終了、変更になっている場合がございますので最新の情報をご確認ください

 

 

 

 

 

検索はこちら

玄関ドアの簡単お見積もり

step1
ドアタイプをお選びください

※ 片袖タイプ・・・開閉ドアの片側が固定の採光窓になっているタイプです。
※ 両袖タイプ・・・開閉ドアの両側が固定の採光窓になっているタイプです。

step2
ランマの有無をお選びください

  • ランマとは?
    開閉ドア上部にある採光窓のことです。

玄関引戸の簡単お見積もり

step1
引戸のタイプをお選びください
step2
ランマの有無をお選びください
  • ランマとは?
    開閉ドア上部にある採光窓のことです。

勝手口ドアの簡単お見積もり

step1
ドアのタイプをお選びください
step2
ランマの有無をお選びください
  • ランマとは?
    開閉ドア上部にある採光窓のことです。

最近チェックした商品

最近チェックした商品はありません。