スタッフブログ

2023年7月18日

「ドアの開け閉めがしにくい、泥棒が心配、見た目が悪い」マンションのドアも1日でリフォームできます

工事事例4089件をご紹介します。川崎市のマンションで玄関ドアリフォームした事例です。

マイスター社長
マイスター社長

ドアの開け閉めがしにくい、泥棒が心配、見た目が悪い、そんな悩みが半日の工事で解決できます。

このタイプのスチールドアは、断熱性能がほぼないので断熱材が入ったドアに交換すると室内環境が一新します。

マイスター社長
マイスター社長

ドアは断熱タイプ、鍵はツーロック、ハンドルはプッシュプル錠が現在では標準的になっています。

YKKAPのEXIMA80stというシリーズのドアです。カバー工法なので、壁や床を壊さないで工事ができます。

1室あたり約3時間程度です。

BEFORE

AFTER

 

ご提案資料を作成します

管理組合様から全室改修をご依頼いただける場合、理事会や総会でご説明に便利な提案資料を無料で作成いたします。ぜひご活用ください。

著者情報

マイスター社長 中村 貴

中村 貴

玄関ドアマイスター・窓リフォームマイスター社長
二級建築士
株式会社中村建硝(昭和5年創立)の三代目
建具のプロとして、当店のスタッフの知識と技術はどこにも負けないという自負があります。お客様の暮らしを快適にし、お悩みを解決することで社会に貢献したいと思っています。

検索はこちら
  • マンションの玄関ドアリフォーム21万円〜(工事は1日)
  • マンションの窓リフォーム18万円〜(工事は1日)