スタッフブログ

2022年2月3日

目の前にフェンスがあるドアはきちんと設計しないと大変なことに・・・【YKKAPドアリモN05】市川市の工事事例

メーカー
商品
型番
カラー
オプション
工事打ち合わせ者
  • マイスター社長(中村)
工事担当者
  • マイスター田中

BEFORE

マイスター社長
マイスター社長

アルミの玄関ドアを断熱タイプのドアリモでリフォームさせていただきました。写真のように目の前にフェンスがあるドアをリフォームする際には、注意が必要です。親子ドアなので、親ドアを広くすることができますが、フェンスに当たらないように設計しなくてはなりません。余裕を見過ぎたら、ドアが広くならないので、きっちり計算して新しいドアのサイズを決定します。

 

AFTER

YKKAPドアリモN05
マキアートパイン
ストレートハンドル
ポケットキー

【YKKAPドアリモN05価格はこちら】

【N05の工事事例は一覧はこちら】

【マキアートパインの工事事例は一覧はこちら】

 

 

お客様のご感想

マイスター社長
マイスター社長

ご感想をありがとうございます。ネットの業者に依頼するのがご不安なのは皆様同じだと思います。ですので、できる限り連絡は早く適切にするようにしております。ご質問のメールにはぼくが365日ご返信しています。調査前、工事前には必ず確認のご連絡をしています。「1週間前に約束してあるけど、今日ちゃんと来てくれるかな?」のようなご不安を取り除けるようにしています。大手ネット販売サイトのように、利用後に宣伝のメールを送るようなことは一切いたしません。

マイスター社長
マイスター社長

リフォームの現場は、新築と違い、調整が必ず必要です。細かな作業なので、一見工事の進みが割るように見えてしまうかもしれませんが、ここで手を抜くわけにはいかないのが建具工事です。しっかり工事しておけば、工事後何年も調整が必要なく使用できます。工事を担当させてもらったマイスター田中は、このぐらいでいいかというようなあきらめを知らない男です。ですが話すと笑顔が似合うナイスガイです。弊社自慢のマイスターです。この度はご用命いただき誠にありがとうございました。

 

多くのお客様からご感想をいただいております。下記のリンクからご覧いただけます。

【その他のアンケートはこちらでご確認ください】

【Googleクチコミ投稿はこちらでご覧ください】

【マイスター社長の玄関ドアリフォームへの想い】

 

\ドアリモ限定/Tポイントが付きます

YKKAPドアリモだけの特典でTポイントが付きます。
断熱仕様は、3000ポイント(片開は2300)
アルミ仕様は、2700ポイント(片開は2000)
 

main (2)

 

※情報は掲載時点のものです。終了、変更になっている場合がございますので最新の情報をご確認ください

 

 

 

検索はこちら

玄関ドアの簡単お見積もり

step1
ドアタイプをお選びください

※ 片袖タイプ・・・開閉ドアの片側が固定の採光窓になっているタイプです。
※ 両袖タイプ・・・開閉ドアの両側が固定の採光窓になっているタイプです。

step2
ランマの有無をお選びください

  • ランマとは?
    開閉ドア上部にある採光窓のことです。

玄関引戸の簡単お見積もり

step1
引戸のタイプをお選びください
step2
ランマの有無をお選びください
  • ランマとは?
    開閉ドア上部にある採光窓のことです。

勝手口ドアの簡単お見積もり

step1
ドアのタイプをお選びください
step2
ランマの有無をお選びください
  • ランマとは?
    開閉ドア上部にある採光窓のことです。

最近チェックした商品

最近チェックした商品はありません。