スタッフブログ

2022年8月22日

ホームページの分かりやすさを評価して頂きました【LIXILリシェントM78型】千葉市の事例

メーカー
商品
型番
カラー
オプション
工事打ち合わせ者
  • マイスター長澤
工事担当者
  • マイスター熱海

玄関ドアマイスターの玄関ドアリフォーム通算3788件目をご紹介します。

マイスター社長
マイスター社長

玄関ドアマイスターは玄関ドアリフォーム専門性が高いこと、親切本位の社訓のもと誠実であることが他社様との一番の違いです。

ネットでは各社色々なランキングを載せていますが、どこが主催のランキングなのかを見極める必要があるのでご注意ください。玄関ドアマイスターは、メーカーであるLIXILが主催して1万社以上が参加しているコンテストで、LIXILリシェント出荷数部門の全国1位を4年連続で頂いております。

 

BEFORE

トーヨーサッシのクリエラというドアをLIXILリシェントでリフォームさせていただきました。ランマがある片袖枠のドアを、ランマが無い親子ドアにしました。M78型は、枠がシャイングレーですが、特注でクリエダークに変更しています。

AFTER

【リシェントM78価格はこちら】

【リシェントM78の工事事例一覧はこちら】

【クリエダークの工事事例一覧はこちら】

サイトの価格から変更しません

玄関ドアマイスターをお選びいただくメリットのひとつにホームページの価格から変更しないワンプライス制度があります。
外額縁や内額縁が大きいサイズに変わっても金額を変更しません。
さらに、現場状況次第で必要になるオプション部材は、無料でお取り付けします。

今回は、下枠巾木(定価6,500円)と下枠段差緩和材(定価3,000円)が必要となり無料でお取り付けしています。

お客様のご感想

マイスター社長
マイスター社長

ご感想をありがとうございます。営業を担当させていただきました長澤に付いて「わかりやすい内容説明、交換の持てる接客はネット記載の通りでした」と評して頂きありがとうございます。長澤はサッシ業界の経験が15年以上あるので知識が豊富な自慢のマイスターです。工事を担当させていただいた熱海とは、社内で工事方法に関して細かく打ち合わせていますので、工事については問題なく進めることができます。おススメして頂き誠にありがとうございます。

多くのお客様からご感想をいただいております。下記のリンクからご覧いただけます。

【その他のアンケートはこちらでご確認ください】

【Googleクチコミ投稿はこちらでご覧ください】

【マイスター社長の玄関ドアリフォームへの想い】

【スタッフ紹介はこちら】

 

※情報は掲載時点のものです。終了、変更になっている場合がございますので最新の情報をご確認ください

 

 

こどもみらい住宅支援事業 検索はこちら

玄関ドアの簡単お見積もり

step1
ドアタイプをお選びください

※ 片袖タイプ・・・開閉ドアの片側が固定の採光窓になっているタイプです。
※ 両袖タイプ・・・開閉ドアの両側が固定の採光窓になっているタイプです。

step2
ランマの有無をお選びください

  • ランマとは?
    開閉ドア上部にある採光窓のことです。

玄関引戸の簡単お見積もり

step1
引戸のタイプをお選びください
step2
ランマの有無をお選びください
  • ランマとは?
    開閉ドア上部にある採光窓のことです。

勝手口ドアの簡単お見積もり

step1
ドアのタイプをお選びください
step2
ランマの有無をお選びください
  • ランマとは?
    開閉ドア上部にある採光窓のことです。

最近チェックした商品

最近チェックした商品はありません。