スタッフブログ

2016年5月7日

葛飾区の皆様に、建具のプロがご紹介!玄関ドアLIXILリシェントⅡの工事事例

葛飾区のみなさまに工事事例のご紹介


葛飾区にお住いのみなさまに、

玄関ドアマイスターの

玄関ドア工事事例をご紹介いたします。

玄関ドアマイスターでは、

LIXILリシェントⅡYKKドアリモを取り扱っています。

どちらも壁を壊さないで既存の枠をカバーする、

カバー工法による玄関ドアです。

カバー工法なら工事は1日で完了します。

壁を壊さないので外壁やクロスの工事が不要で

工事費を抑えられます

「古い枠が見えちゃうの?」というご心配は無用です。

新しい枠ですべて被せていくので

見えるのは新しい枠だけ!

仕上がりは壁を壊してドアを交換した場合と変わりません。

それでは玄関ドアマイスターの工事事例をご紹介いたします。

(施工前)この引き戸を開き戸に交換します

(施工前)この引き戸を開き戸に交換します

 

(作業中)室内に誇りが入らないように養生をして、既存の枠を撤去します

(作業中)室内に誇りが入らないように養生をして、既存の枠を撤去します

 

(作業中)既存の下枠を撤去します。ここがポイント!下枠の段差がつかないように新しい枠も床に埋め込みます。

(作業中)既存の下枠を撤去します。ここがポイント!下枠の段差がつかないように新しい枠も床に埋め込みます。

 

このように小さな段差も付けずに工事するのが玄関ドアマイスターのこだわり!(^^)!

このように小さな段差も付けずに工事するのが玄関ドアマイスターのこだわり!(^^)!

 

(完成)LIXIL リシェントⅡ C12型 両袖ランマ無し枠

(完成)LIXIL リシェントⅡ C12型 両袖ランマ無し枠

 

引き違い戸は和風な建物にはまだまだ多く残っていますが、

外構や外壁回りは洋風になっていて

アンバランスなお宅も見られます。

今回のお客様も外壁に合わせて

洋風のドアにしたい!

とのご要望から、両袖枠の開き戸に玄関ドアをリフォームしました。

じつは両袖枠は玄関ドアマイスターの

簡単見積もりには記載がまだありません(;^_^)

ですが、玄関ドアマイスターは建具が専業!

どんな玄関でも建具のことはお任せくださいm(__)m

 

葛飾区の玄関ドア


葛飾区は下町らしく古い木造住宅もまだまだ見られます。

住宅密集地も多いので建具の寸法も規格外で

製作されていることもよく見られます。

そんな玄関ドアや引き戸でも

LIXILのリシェントなら、ミリ単位で製作が可能なので

ぴったり合わせてご要望の玄関にリフォームが可能です。

 

都心の住宅密集地はどうしても泥棒に注意が必要です。

リシェントⅡならツーロックが標準で

様々な防犯対策がされているので安心です。

 

 

今回は引き戸を開き戸に交換しましたが、

引き戸を引き戸に交換することも可能です。

引き戸も玄関ドアマイスターのサイトにはまだ記載がありません(;^_^)

ご希望の方はご遠慮なくお問い合わせください。

 

建設の年代によっては、玄関が木製だったり、

アルミのドアでも経年劣化で交換が必要な時期に

差しかかっているドアも多く見られます。

特に木製のドアは、塗装がはがれてしまうと

本来高級なドアも印象が悪くなりがちです。

塗装屋さんに再塗装してもらうと、木目が消えて

さらに安っぽい印象になりがち。。。

印象だけでなく、木製ドアは変形もしやすいので、

締りが悪くなったり、カギがかけにくくなったりすることも多いです。

防犯上、非常に危険ですし、思わぬ怪我につながることも。

アルミのドアの場合でも、建物の少しの歪みで、

ドアが閉まりにくくなったり、カギがかかりにくくなったりします

また、昔ながらのアルミサッシの色は最近では古さを感じます。

デザインは現在では木目調が主流!

玄関ドアを交換するだけでおうちの印象が一新されます。

 

LIXILのエントリーシステム、カザスプラス

カードキーや携帯電話で鍵を開け閉めできるシステムです。

しかも、1度の動作で、ドアに付いている

2ヶ所のカギを同時に開閉できてしまいます。

 

葛飾区の皆様におすすめな玄関ドア


葛飾区の皆様には、断熱仕様で

ロートアイアンの格子がきれいなデザインの

LIXILリシェントⅡ C43型片開きドアはいかがでしょうか?

綺麗な木目調のカラーが4種類ございます。

ドアにガラスがついているので玄関内も明るくなります、

格子があるので防犯も安心です。

断熱もできるおしゃれな玄関ドアに交換

をご検討されてはいかがでしょうか。

LIXILリシェントⅡ C43型 片開きランマ無し

LIXILリシェントⅡ C43型
片開きランマ無し

 

LIXILリシェントⅡ C43型 片開きランマ付き

LIXILリシェントⅡ C43型
片開きランマ付きもあります

 

 

玄関ドアマイスターでは、他にもさまざまなデザインが揃っています。

サイト上で簡単にお見積りが可能です。

寸法の計り方も動画でご説明していますので

一度見て頂けると簡単にデザインを選べて金額が分かります。

 

玄関ドアマイスターだけの3つのお約束はこちら!


1.日本最安値級 製品代はすべて50%OFF

2.信頼と実績  建具専業で80年以上

3.安心のサポート 長期保証と工事保険加入

 

代表の中村からの3つのお約束がこちら!


1.お見積りは無料で行います

2.しつこい営業は一切しません

3.地域のみなさまに誠心誠意ご対応します

玄関ドアマイスターのモットーは

「親切本位」

御見積もりも工事もアフターフォローも

すべてお客様の立場に立って行うことを徹底しております。

これまでも葛飾区で多くのお客様にご愛顧頂いてきました。

玄関ドアマイスターはこれからも近隣である葛飾区の皆様を

大切にし、建具工事で社会貢献できるよう精進してまいります。

 

玄関ドアマイスターの工事エリアは下記の通りです。

[東京都]
葛飾区、足立区、江戸川区、荒川区、台東区、墨田区
北区、豊島区、文京区、千代田区、中央区、江東区
板橋区、新宿区、渋谷区、港区、練馬区、中野区
杉並区、世田谷区、目黒区、品川区、大田区

[茨城県]
取手市、守谷市、つくばみらい市、龍ヶ崎市、利根町、牛久市
つくば市、常総市、土浦市、阿見町、美浦村、稲敷市、河内町
河内町、坂東市、下妻市、潮来市

[千葉県]
印西市、我孫子市、柏市、流山市、松戸市
我孫子市、神崎町、成田市、栄町、
柏市、流山市、香取市、佐倉市、八千代市、船橋市、習志野市、浦安市、鎌ケ谷市、白井市
多古町、芝山町、富里町、八街市、千葉市、四街道市

[埼玉県]
三郷市、八潮市、草加市、吉川市、野田市
川口市、越谷市、春日部市
さいたま市、蕨市、戸田市、和光市

     

玄関ドアマイスターってどんな会社?という方は

こちらの動画をごらんください。(会社紹介動画はこちら) 

玄関ドア交換のかんたん見積りシュミレーションはこちらからどうぞ!

   

最大55%OFFの激安工事費コミコミの玄関ドア交換はこちらです。

目玉商品バナー

 

この他の玄関ドア交換事例はこちらのページでご確認いただけます 💡 

 

玄関ドアマイスターではFacebookページを更新しています。

LINEで気軽にご相談ください

マイスター社長
マイスター社長

LINEでお気軽にご相談がいただけます。最新の補助金情報をご覧いただいたり、ご要望に合うドアや窓をご覧いただくこともできます。ホームページではご紹介できないお話しもLINEならお伝え出来ますので是非ご登録ください。

LINE友だち追加

著者情報

マイスター社長 中村 貴

中村 貴

玄関ドアマイスター・窓リフォームマイスター社長
二級建築士
株式会社中村建硝(昭和5年創立)の三代目
建具のプロとして、当店のスタッフの知識と技術はどこにも負けないという自負があります。お客様の暮らしを快適にし、お悩みを解決することで社会に貢献したいと思っています。

検索はこちら

玄関ドアの簡単お見積もり

step1
ドアタイプをお選びください

※ 片袖タイプ・・・開閉ドアの片側が固定の採光窓になっているタイプです。
※ 両袖タイプ・・・開閉ドアの両側が固定の採光窓になっているタイプです。

step2
ランマの有無をお選びください

  • ランマとは?
    開閉ドア上部にある採光窓のことです。

玄関引戸の簡単お見積もり

step1
引戸のタイプをお選びください
step2
ランマの有無をお選びください
  • ランマとは?
    開閉ドア上部にある採光窓のことです。

勝手口ドアリフォームの簡単お見積もり

step1
ドアのタイプをお選びください
step2
ランマの有無をお選びください
  • ランマとは?
    開閉ドア上部にある採光窓のことです。

最近チェックした商品

最近チェックした商品はありません。