スタッフブログ

2021年12月15日

閉まりにくくなった玄関ドアを1日でリフォーム【LIXIL RSⅡ F】目黒区の工事事例

メーカー
商品
型番
カラー
オプション

BEFORE

 

1971年に建築されたマンションで玄関ドアを交換リフォームしました。ドアの下のほうがさびてしまい、ドアが枠に当たるようになってしまったため、ご高齢の入居者様では開け閉めがたいへんな状況でした。このような場合でも、カバー工法でドアを交換すれば、スムーズにドアを開け閉めできるようになります。

AFTER

鍵は、ディンプルキーなのでピッキング対策は万全です。工事は約3時間で完了します。予算重視でシンプルなドアをお選びいただきました。

【LIXIL RSⅡ Fの
工事費込みの価格はこちら】

 

今回は、同時に共用部のドアも交換しました。

LINEで気軽にご相談ください

マイスター社長
マイスター社長

LINEでお気軽にご相談がいただけます。最新の補助金情報をご覧いただいたり、ご要望に合うドアや窓をご覧いただくこともできます。ホームページではご紹介できないお話しもLINEならお伝え出来ますので是非ご登録ください。

LINE友だち追加

著者情報

マイスター社長 中村 貴

中村 貴

玄関ドアマイスター・窓リフォームマイスター社長
二級建築士
株式会社中村建硝(昭和5年創立)の三代目
建具のプロとして、当店のスタッフの知識と技術はどこにも負けないという自負があります。お客様の暮らしを快適にし、お悩みを解決することで社会に貢献したいと思っています。

検索はこちら
  • マンションの玄関ドアリフォーム21万円〜(工事は1日)
  • マンションの窓リフォーム18万円〜(工事は1日)