スタッフブログ

2019年3月12日

リモコンキーを付けて便利に出入り(埼玉県川口市の工事事例)LIXILリシェントG15型

メーカー
商品
型番
カラー
オプション
工事打ち合わせ者
  • マイスター社長(中村)
工事担当者
  • マイスター高木

こんにちわ!マイスター社長です。今回は、埼玉県川口市にお住まいのお客様から玄関ドア交換リフォームをご依頼いただきました。ご用命いただきありがとうございました<(_ _)>
 

 

新日軽のコンポーレ24というドアをリフォームしました。リフォーム前の玄関ドアは長いバーハンドルが付いたドアでした。このタイプのハンドルは、かつて多く使用されましたが、長年の使用で壊れやすい構造のため、ハンドルが壊れたことをきっかけにドア自体を交換されるお客様が多くいらっしゃいます。

 

交換後は、リモコンキーをご採用いただきました。リモコンをカバンに入れておけば、ドアのボタンを押すだけでカギを開けられます。車のリモコンのように、リモコンのボタンでも開閉が可能です。ホテルのドアのようにドアを開けて、ドアが閉まると自動で鍵が閉まるオートロックの設定も可能です。LIXILリシェントのリモコンキーは、タッチキーといいます。リモコンに非常キーが付いているタイプは定価10万円でリモコンが3台、非常キーが付いていないタイプは定価が7万5千円でリモコンが2台付いていきます。玄関ドアマイスターでは、それぞれ55%引きの4万5千円、3万3750円の大特価でご提供しています(2019年3月現在)

 

G15型は断熱タイプのドアですので、寒い冬でも玄関内と外を断熱できます。ガラスも複層ガラスなので、1枚ガラスにくらべて倍以上の断熱性能があります。皆様のおかげさまで、玄関ドアマイスターは、LIXILのコンテストにおいてリシェント部門の全国1位を獲得、YKKapのコンテストでドアリモ部門全国3位を獲得することが出来ました。取引量が多いので製品もお安くご提供できています。また、工事も年間500件以上を、自社の職人だけで行っていますので多くのノウハウを蓄積しております。創意工夫が必要な玄関ドアリフォームを専門としてる会社は全国でも希少な存在です。

 

LIXILリシェントG15型 親子ドアランマ無し 工事費込みの価格はこちら/

 

著者情報

マイスター社長 中村 貴

中村 貴

玄関ドアマイスター・窓リフォームマイスター社長
二級建築士
株式会社中村建硝(昭和5年創立)の三代目
建具のプロとして、当店のスタッフの知識と技術はどこにも負けないという自負があります。お客様の暮らしを快適にし、お悩みを解決することで社会に貢献したいと思っています。

検索はこちら

玄関ドアの簡単お見積もり

step1
ドアタイプをお選びください

※ 片袖タイプ・・・開閉ドアの片側が固定の採光窓になっているタイプです。
※ 両袖タイプ・・・開閉ドアの両側が固定の採光窓になっているタイプです。

step2
ランマの有無をお選びください

  • ランマとは?
    開閉ドア上部にある採光窓のことです。

玄関引戸の簡単お見積もり

step1
引戸のタイプをお選びください
step2
ランマの有無をお選びください
  • ランマとは?
    開閉ドア上部にある採光窓のことです。

勝手口ドアリフォームの簡単お見積もり

step1
ドアのタイプをお選びください
step2
ランマの有無をお選びください
  • ランマとは?
    開閉ドア上部にある採光窓のことです。

最近チェックした商品

最近チェックした商品はありません。