スタッフブログ

2020年1月16日

窓の交換リフォームも1日で出来ます【YKKAPプラマードU】

こんにちは!マイスター社長です。

玄関ドアマイスターは、窓リフォームマイスターというサイトも運営しています。

玄関ドア同様に、窓もカバー工法で1日で交換リフォームができます。

昔の窓で寒い!

動きが悪い!

開かないFIX窓を開けられるようにしたい!

などのご要望に低価格でお答えできます。

出入り多い掃き出し窓は、内窓を付けると2回開け閉めが面倒…という事がよくあります。

そんな時は、断熱性能が高い窓に、今の窓を交換してしまう窓リフォームが最適です。

お値段は、玄関ドアマイスター同様に(株)中村建硝が運営しているMADOショップのサイトでご確認いただけます。

玄関ドアと同時施工ならさらにお得ですよ(^^)

MADOショップ

 

↑以前はよく使われたルーバー窓です。換気しやすいメリットはありますが、防犯性能が極めて低いのと、冬の寒さがデメリットです。

 

↑YKKAPマドリモのアルミ樹脂複合窓で、FIX窓にしました。防犯面の強化と、断熱性能を高める目的です。ガラスはLow-E複層ガラスです。

 

↑オーニング窓が壊れ、きちんと閉まらなくなっていました。

 

↑YKKAPマドリモのアルミ樹脂複合窓でリフォームしました。上げ下げタイプの窓です。ガラスはLow-E複層ガラスの遮熱タイプです。

LINEで気軽にご相談ください

マイスター社長
マイスター社長

LINEでお気軽にご相談がいただけます。最新の補助金情報をご覧いただいたり、ご要望に合うドアや窓をご覧いただくこともできます。ホームページではご紹介できないお話しもLINEならお伝え出来ますので是非ご登録ください。

LINE友だち追加

著者情報

マイスター社長 中村 貴

中村 貴

玄関ドアマイスター・窓リフォームマイスター社長
二級建築士
株式会社中村建硝(昭和5年創立)の三代目
建具のプロとして、当店のスタッフの知識と技術はどこにも負けないという自負があります。お客様の暮らしを快適にし、お悩みを解決することで社会に貢献したいと思っています。

検索はこちら

玄関ドアの簡単お見積もり

step1
ドアタイプをお選びください

※ 片袖タイプ・・・開閉ドアの片側が固定の採光窓になっているタイプです。
※ 両袖タイプ・・・開閉ドアの両側が固定の採光窓になっているタイプです。

step2
ランマの有無をお選びください

  • ランマとは?
    開閉ドア上部にある採光窓のことです。

玄関引戸の簡単お見積もり

step1
引戸のタイプをお選びください
step2
ランマの有無をお選びください
  • ランマとは?
    開閉ドア上部にある採光窓のことです。

勝手口ドアリフォームの簡単お見積もり

step1
ドアのタイプをお選びください
step2
ランマの有無をお選びください
  • ランマとは?
    開閉ドア上部にある採光窓のことです。

最近チェックした商品

最近チェックした商品はありません。