スタッフブログ

2022年1月25日

下枠はできる限り段差がないように工事します【LIXILリシェントM28型】上尾市の工事事例

メーカー
商品
型番
カラー
オプション
工事打ち合わせ者
  • マイスター社長(中村)
工事担当者
  • マイスター熱海

BEFORE

カギの調子が悪い新日軽の玄関ドアをリフォームさせていただきます。子扉の内側に下駄箱があるので、新しいドアを設計する段階で、下駄箱が干渉しないようにドアの幅を決めていきます。下枠は既存のドア次第となりますが、できるだけ段差がないように取り付けます。どうしても新しい枠が高くなってしまう場合は、オプションの下枠段差緩和材や下枠化粧カバー材を取り付けます。下枠が既存の枠より前に出てくる場合には、下枠巾木を取り付けます。これらの取り付けに必要な、オプション部材が必要な場合でも、玄関ドアマイスターでは価格を変えることがありません。


↑完成後の下枠です。室内側には新たな段差できていません。下枠巾木をサービスで取り付けています。

 

AFTER

LIXILLリシェントM28型
オータムブラウン
A型ハンドルシルバー

【LIXILリシェントM28価格はこちら】

【M28型の工事事例一覧はこちら】

【オータムブラウンの工事事例一覧はこちら】

 

お客様のご感想

ご感想をありがとうございます。「親切本位」は玄関ドアマイスターのモットーです。心を込めての対応にはこだわっております。常に相手の気持ちになることを意識し、お客様、メーカーの方々、配送業者の方々など、どんな時も上から目線になるようなことなく、笑顔でかかわって行きたいと願っています。今どきではないかもしれない我々ですが、今後も快い応対にはこだわり続けます。この度はご用命いただき誠にありがとうございました。(マイスター社長)

多くのお客様からご感想をいただいております。下記のリンクからご覧いただけます。

【玄関ドアマイスターの口コミはこちらでご確認ください】

【Googleクチコミ投稿はこちらでご覧ください】

【マイスター社長の玄関ドアリフォームへの想い】

 

※情報は掲載時点のものです。終了、変更になっている場合がございますので最新の情報をご確認ください。

 

こどもみらい住宅支援事業 検索はこちら

玄関ドアの簡単お見積もり

step1
ドアタイプをお選びください

※ 片袖タイプ・・・開閉ドアの片側が固定の採光窓になっているタイプです。
※ 両袖タイプ・・・開閉ドアの両側が固定の採光窓になっているタイプです。

step2
ランマの有無をお選びください

  • ランマとは?
    開閉ドア上部にある採光窓のことです。

玄関引戸の簡単お見積もり

step1
引戸のタイプをお選びください
step2
ランマの有無をお選びください
  • ランマとは?
    開閉ドア上部にある採光窓のことです。

勝手口ドアの簡単お見積もり

step1
ドアのタイプをお選びください
step2
ランマの有無をお選びください
  • ランマとは?
    開閉ドア上部にある採光窓のことです。

最近チェックした商品

最近チェックした商品はありません。