
- メーカー
- LIXIL(トステム)
- 商品
- リシェント
- 型番
- M77型
- カラー
- オータムブラウン
- 枠
- 片開きランマ付き
- オプション
-
マイスター社長(中村)
-
マイスター熱海
BEFORE

三協アルミのSXというドアをリフォームさせていただきました。断熱タイプのリシェントなので、外気の冷たさが直接伝わりにくくなります。ドアの表面が冷たくなるとそこに触れた空気が冷やされて足元が寒くなってしまいます。断熱タイプのドアならば、この足元の冷気を防ぐことができます。
AFTER
LIXILLリシェントM77型
オータムブラウン
A型ハンドル
【LIXILリシェントM77型の価格はこちら】
【M77型の工事事例一覧はこちら】
【オータムブラウンの工事事例一覧はこちら】
お客様のご感想

ご感想をありがとうございます。ネットでのご依頼がご不安なのは当然だと思います。お客様のご不安を無くしたうえで、低価格の玄関ドアリフォームをどのようにご提供するかを常に切磋琢磨しております。社員さんにも理由を納得してもらい、顔出しのスタッフ紹介のページを載せています。弊社ではスタッフ以外の者がお伺いすることはございませんのでご安心ください。お客様が書き込んでくださったGoogle口コミ投稿は、お客様の生の声なので、感想アンケートとともに参考にしていただけると思います。「依頼して正解でした」という結果となり、笑顔になれる玄関ドアリフォームが達成できたと思っております。この度はご用命いただき誠にありがとうございました。
多くのお客様からご感想をいただいております。下記のリンクからご覧いただけます。
※情報は掲載時点のものです。終了、変更になっている場合がございますので最新の情報をご確認ください。