スタッフブログ

2022年1月27日

ヒンジがすり減ってドアが枠に当たってしまうドアをリフォーム【YKKAPドアリモN13】下野市の工事事例

メーカー
商品
型番
カラー
オプション
工事打ち合わせ者
  • マイスター社長(中村)
工事担当者
  • マイスター田中

BEFORE

マイスター社長
マイスター社長

三協アルミのSXというシリーズの玄関ドアをリフォームさせていただきました。元のドアは、ドアの上下にヒンジがあるタイプのドアでした。このタイプは長年の使用で下側のヒンジががすり減り、ドアが枠に当たるようになるケースがよくあります。年代の古いものは、交換用のヒンジがなかったり、枠側が床に埋まっていたりして交換が難しいことがあります。交換できても、二人で作業しないとならないので、工事費は安くありません。そのため、20年以上前のドアであれば、カバー工法でドアごとの交換がおすすめです。

 

AFTER

YKKAPドアリモN13
アイスブルーノーチェ
クラシックハンドルブラック

【YKKAPドアリモN13価格はこちら】

【N13の工事事例は一覧はこちら】

【アイスブルーノーチェの工事事例は一覧はこちら】

お客様のご感想

マイスター社長
マイスター社長

ご感想をありがとうございます。玄関ドアマイスターでは、サイト掲載価格通りのご案内になることにこだわっています。いざ、業者に見てもらったら、部材費が加算されたり、諸経費が加算されたりして、サイトの価格から値段が上がったという話をお聞きすることがあります。弊社では、元のドアがアルミサッシであれば、サイト掲載価格から変更しませんのでご安心ください。工事に当たらしてもらうマイスターは全員自社の社員なので、毎日玄関ドアを工事しています。毎日玄関ドアを工事することで技術と経験はどこにも負けません。知識も豊富なので、ご説明も丁寧に行わせていただきます。この度はご用命いただき誠にありがとうございました。

 

多くのお客様からご感想をいただいております。下記のリンクからご覧いただけます。

【その他のアンケートはこちらでご確認ください】

【Googleクチコミ投稿はこちらでご覧ください】

【マイスター社長の玄関ドアリフォームへの想い】

 

\ドアリモ限定/Tポイントが付きます

YKKAPドアリモだけの特典でTポイントが付きます。
断熱仕様は、3000ポイント(片開は2300)
アルミ仕様は、2700ポイント(片開は2000)
 

main (2)

 

※情報は掲載時点のものです。終了、変更になっている場合がございますので最新の情報をご確認ください

こどもみらい住宅支援事業 検索はこちら

玄関ドアの簡単お見積もり

step1
ドアタイプをお選びください

※ 片袖タイプ・・・開閉ドアの片側が固定の採光窓になっているタイプです。
※ 両袖タイプ・・・開閉ドアの両側が固定の採光窓になっているタイプです。

step2
ランマの有無をお選びください

  • ランマとは?
    開閉ドア上部にある採光窓のことです。

玄関引戸の簡単お見積もり

step1
引戸のタイプをお選びください
step2
ランマの有無をお選びください
  • ランマとは?
    開閉ドア上部にある採光窓のことです。

勝手口ドアの簡単お見積もり

step1
ドアのタイプをお選びください
step2
ランマの有無をお選びください
  • ランマとは?
    開閉ドア上部にある採光窓のことです。

最近チェックした商品

最近チェックした商品はありません。