スタッフブログ

2022年1月18日

不二サッシの玄関ドアをリモコン付きの断熱タイプのドアにリフォーム【YKKAPドアリモE09】阿見町の工事事例

メーカー
商品
型番
カラー
オプション
工事打ち合わせ者
  • マイスター社
工事担当者
  • マイスター熱海

BEFORE

不二サッシのチャイムというシリーズのドアを木目柄キャラメルチークの断熱ドアにリフォームさせていただきます。木目柄にして明るく高級感のあるドアになります。ドアの幅は、10㎝ほど広くなるので、出入りはとても楽になります。リモコンキーをお選びいただいたので、車のリモコンのように、カバンに入れておけばハンドルのボタンを押すだけで、カギが2カ所とも開閉できてとっても簡単になります。

 

AFTER

YKKAPドアリモE09
キャラメルチーク
洋風カーブハンドルブラック
ポケットキー

【YKKAPドアリモE09の価格はこちら】

【E09の工事事例は一覧はこちら】

【キャラメルチークの工事事例は一覧はこちら】

お客様のご感想

ご感想をありがとうございます。カバー工法は、壁や床を壊さないで玄関ドアを交換できる画期的な工事方法です。従来の壁や床を壊してドアを交換する方法ですと200万円以上かかるケースも多くありました。工期も1週間以上かかっていました。それが30万円前後の価格と、1日の工事でできるようにしたのがカバー工法です。工事の仕上がり方については、現膣調査の際に分かりやすくご説明をさせていただきます。その前にお知りになりたい方は、メールなどでお気軽にご質問いただければ、詳しくご説明をさせていただきます。「工事をしてくださった方のていねいな仕事ぶりと作業後の親切な説明にも感謝しております」とのお言葉、誠にありがとうございます。まさに、玄関ドアマイスターが目指しているところを評価していただきました。工事においてはお客様から見えないところまでこだわりぬき、ご対応は心を込めて行うというスタイルで、かかわる誰もが笑顔になれる玄関ドアリフォームを目指しております。(マイスター社長)

 

多くのお客様からご感想をいただいております。下記のリンクからご覧いただけます。

【その他のアンケートはこちらでご確認ください】

【Googleクチコミ投稿はこちらでご覧ください】

【マイスター社長の玄関ドアリフォームへの想い】

 

\ドアリモ限定/Tポイントが付きます

YKKAPドアリモだけの特典でTポイントが付きます。
断熱仕様は、3000ポイント(片開は2300)
アルミ仕様は、2700ポイント(片開は2000)
 

main (2)

 

※情報は掲載時点のものです。終了、変更になっている場合がございますので最新の情報をご確認ください

こどもみらい住宅支援事業 検索はこちら

玄関ドアの簡単お見積もり

step1
ドアタイプをお選びください

※ 片袖タイプ・・・開閉ドアの片側が固定の採光窓になっているタイプです。
※ 両袖タイプ・・・開閉ドアの両側が固定の採光窓になっているタイプです。

step2
ランマの有無をお選びください

  • ランマとは?
    開閉ドア上部にある採光窓のことです。

玄関引戸の簡単お見積もり

step1
引戸のタイプをお選びください
step2
ランマの有無をお選びください
  • ランマとは?
    開閉ドア上部にある採光窓のことです。

勝手口ドアの簡単お見積もり

step1
ドアのタイプをお選びください
step2
ランマの有無をお選びください
  • ランマとは?
    開閉ドア上部にある採光窓のことです。

最近チェックした商品

最近チェックした商品はありません。