スタッフブログ

2022年10月4日

大切なのは会社の大きさではないのです。専門知識と技術、それと実績です【YKKAPドアリモE03】横浜市の事例

メーカー
商品
型番
カラー
オプション
工事打ち合わせ者
  • マイスター長澤
工事担当者
  • マイスター小礒

玄関ドアマイスターの玄関ドアリフォーム通算3854件目をご紹介します。

横浜市はエリア外のため下記の条件でお請けしております。
・現地調査の際にご契約いただけること
・作業時に高さ2mの普通車の駐車スペースが確保できること(敷地内もしくは前面道路)

マイスター社長
マイスター社長

ファミレスより町のお寿司屋さんの方がお寿司がおいしいのは皆様ご存知だと思います。実はリフォームも同じです。塗装は塗装屋さんの方が、知識が豊富で技術も高いです。電気のことは電気屋さんに頼む方が確実です。同じように玄関ドアリフォームも専門店がおすすめです。玄関ドアマイスターは、4千件近い工事をしてきた知識があります。建具工事技術は昭和5年の創業から蓄積してきました。さらにお客様に笑顔になっていただくことが目標の会社です。

玄関ドアと勝手口ドアをこどもみらい補助金を利用してリフォームして頂きました。申請の代行は無料で行っています。

BEFORE

輸入の木製玄関ドアをリフォームした事例です。このドアのカギは防犯性能が低いので注意が必要です。また、このタイプのサムラッチ錠というハンドルは、親指で押すところが壊れやすく、壊れてしまうとドアが開かなくなるので早めの対処が必要です。

AFTER

 

【YKKAPドアリモE03価格一覧はこちら】

【E03の工事事例は一覧はこちら】

【バニラウォールナットの工事事例は一覧はこちら】

 

サイトの価格から変更しません

玄関ドアマイスターをお選びいただくメリットのひとつにホームページの価格から変更しないワンプライス制度があります。
外額縁や内額縁が大きいサイズに変わっても金額を変更しません。
さらに、現場状況次第で必要になるオプション部材は、無料でお取り付けします。

 

今回は、下枠段差緩和材(定価6,500円)と下枠幅木(定価13,000円)が必要でしたので無料でお取り付けしています。

 

勝手口BEFORE

勝手口AFTER

【リシェント勝手口ドアJ型価格はこちら】

 

お客様のご感想

マイスター社長
マイスター社長

ご感想をありがとうございます。ご連絡は適切なタイミングで行い、来るのか来ないのかご不安にならないように気を付けています。また、余分な営業のうようなご連絡をしないことでお客様がストレスにならないようにしています。ご説明の際には、専門用語をなるべく使わずに丁寧にお話しをしています。

多くのお客様からご感想をいただいております。下記のリンクからご覧いただけます。

【その他のアンケートはこちらでご確認ください】

【Googleクチコミ投稿はこちらでご覧ください】

【マイスター社長の玄関ドアリフォームへの想い】

【スタッフ紹介はこちら】

\ドアリモ限定/Tポイントが付きます

YKKAPドアリモだけの特典でTポイントが付きます。
断熱仕様は、3000ポイント(片開は2300)
アルミ仕様は、2700ポイント(片開は2000)
 

main (2)

 

お得なキャンペーン実施中

見積りページで価格をご覧ください。その時だけのお得なキャンペーンをご覧いただけます。

【玄関ドアの見積もりページ】

※情報は掲載時点のものです。終了、変更になっている場合がございますので最新の情報をご確認ください

 

 

 

 

検索はこちら

玄関ドアの簡単お見積もり

step1
ドアタイプをお選びください

※ 片袖タイプ・・・開閉ドアの片側が固定の採光窓になっているタイプです。
※ 両袖タイプ・・・開閉ドアの両側が固定の採光窓になっているタイプです。

step2
ランマの有無をお選びください

  • ランマとは?
    開閉ドア上部にある採光窓のことです。

玄関引戸の簡単お見積もり

step1
引戸のタイプをお選びください
step2
ランマの有無をお選びください
  • ランマとは?
    開閉ドア上部にある採光窓のことです。

勝手口ドアの簡単お見積もり

step1
ドアのタイプをお選びください
step2
ランマの有無をお選びください
  • ランマとは?
    開閉ドア上部にある採光窓のことです。

最近チェックした商品

最近チェックした商品はありません。