スタッフブログ

2020年11月12日

スチールのドアをリフォームすると高級感が段違いに良くなります

工事打ち合わせ者
  • マイスター社長(中村)

今回の玄関ドアリフォームのテーマ

玄関ドアが昔ながらのスチールドアなので住居らしくする
デザインだけでなく、防犯、断熱もあわせて性能を高めたい

 

BEFORE

 

AFTER

LIXIL改装用マンションドアRSⅡ
HM03

カバー工法なので1本あたり半日程度で工事が可能です。住みながらの工事も問題ありません。
カギはディンプルキーのツーロックにして防犯性能を高めています。

工事費込みの価格はこちら】

 

たった1日で新しいドアに!


お客様のご感想

 

LIXILの一般非公開のショールームをご案内します

弊社の工事エリア内でお見積り希望の方は、LIXIL新宿ショールームの一般非公開スペースの展示をご覧いただけます。
実物を見て決めたい!という方にたいへん喜ばれています。

工事価格は公開しています

工事費込みの価格はこちら】

管理組合様や賃貸物件オーナー様に向けて、お手頃価格でご提供しています。
その時々で使える補助金があれば必ずご案内させていただきます。
大規模修繕でゼネコンに依頼するよりもはるかにお安く済みます。
お見積りは無料ですのでお気軽にご依頼ください。
見積依頼はこちらのページ下部からどうぞ

管理組合の合意形成がたいへん、どんなドアがつくのか住民説明会がしてほしいという方には、無料の出張セミナーを行わせていただきます。
出張セミナーの内容はこちらを参考してください。

  

※情報は掲載時点のものです。終了、変更になっている場合がございますので最新の情報をご確認ください。

 

検索はこちら
  • マンションの玄関ドアリフォーム21万円〜(工事は1日)
  • マンションの窓リフォーム18万円〜(工事は1日)