
- メーカー
- YKK AP
- 商品
- ドアリモ玄関引戸
- 型番
- A02
- カラー
- ブラウン
- 枠
- 玄関引戸2枚建て ランマ無し
- オプション
-
マイスター社長(中村)
-
マイスター田中
玄関ドアマイスターの玄関ドアリフォーム通算3586件目をご紹介します

アルミサッシが普及する前の木製建具時代の玄関引戸をリフォームさせていただきました。このころのカギは、外側と内側が連動していない鍵でした。そのため、内側から閉めてしまうと、外側からは開けられず、夜になってもカギを閉めておけない不便な状況でした。
BEFORE
AFTER
YKKAPドアリモA02 SG仕様
ブラウン
舟底引手ラッチ付き
【YKKAPドアリモA02の価格はこちら】
お客様のご感想

ご感想をありがとうございます。玄関ドアマイスターでは、ホームページと変わらない価格でご契約いただけるシステムを構築しています。お客様がご安心してご利用いただけるのが一番なので、現地調査後に価格が変わったり、見てみないと正確な見積もりができないなんてことがないようにしました。「施工も丁寧親切で感染対策も十分で満足です」とのお言葉を頂き、ご縁をいただき笑顔になれる玄関ドアリフォームが達成できましたことを感謝いたします(^^)
多くのお客様からご感想をいただいております。下記のリンクからご覧いただけます。
\ドアリモ限定/Tポイントが付きます
YKKAPドアリモだけの特典でTポイントが付きます。
玄関引戸は、2600ポイント
※情報は掲載時点のものです。終了、変更になっている場合がございますので最新の情報をご確認ください