スタッフブログ

2022年10月6日

リモコンキーにしないと年間121分損しているかもしれません【YKKAPドアリモF06K】鴻巣市の事例

メーカー
商品
型番
カラー
オプション
工事打ち合わせ者
  • マイスター長澤
工事担当者
  • マイスター熱海

玄関ドアマイスターの玄関ドアリフォーム通算3858件目をご紹介します。

マイスター社長
マイスター社長

手動のカギの場合、カバンから取り出して向きを確認し、2か所のカギを回すのに10秒かかるとします。1日2回で365日とすると、年間で121分かかっています。リモコンキーにすると、カギの開け閉めはボタンを押すだけなので、実質1秒くらい。便利でストレスフリーなうえに、年間で108分の時間を節約できます。

さらに、スマホのアプリも無料で使えます。

スマホのアプリの特徴は下記の画像をタップしてください。

 

BEFORE

AFTER

【YKKAPドアリモF06K価格一覧はこちら】

【ドアリモF06Kの工事事例は一覧はこちら】

【ハニーチェリーの工事事例は一覧はこちら】

 

サイトの価格から変更しません

玄関ドアマイスターをお選びいただくメリットのひとつにホームページの価格から変更しないワンプライス制度があります。
外額縁や内額縁が大きいサイズに変わっても金額を変更しません。
さらに、現場状況次第で必要になるオプション部材は、無料でお取り付けします。

今回は、下枠化粧カバー材(定価7,000円)が必要でしたので無料でお取り付けしています。

こどもみらい住宅支援事業の補助金を利用

こどもみらい住宅支援事業の補助金を上手に活用して頂き、勝手口ドアもリフォームさせていただきました。

 

お客様のご感想

 

マイスター社長
マイスター社長

ご感想をありがとうございます。「疲れて家に帰ってもうれしくドアを開ける毎日です」というお言葉に大変光栄です。笑顔になれる玄関ドアリフォームができる機会を頂けましたこと感謝申し上げます。


※ドアリモの通風ドアは、防犯対策で約40度までしか開かなくなっています。直角迄開いてほしいというご意見はYKKAPに届けました。

多くのお客様からご感想をいただいております。下記のリンクからご覧いただけます。

【その他のアンケートはこちらでご確認ください】

【Googleクチコミ投稿はこちらでご覧ください】

【マイスター社長の玄関ドアリフォームへの想い】

【スタッフ紹介はこちら】

\ドアリモ限定/Tポイントが付きます

YKKAPドアリモだけの特典でTポイントが付きます。
断熱仕様は、3000ポイント(片開は2300)
アルミ仕様は、2700ポイント(片開は2000)
 

main (2)

 

お得なキャンペーン実施中

見積りページで価格をご覧ください。その時だけのお得なキャンペーンをご覧いただけます。

【玄関ドアの見積もりページ】

※情報は掲載時点のものです。終了、変更になっている場合がございますので最新の情報をご確認ください

 

 

 

 

検索はこちら

玄関ドアの簡単お見積もり

step1
ドアタイプをお選びください

※ 片袖タイプ・・・開閉ドアの片側が固定の採光窓になっているタイプです。
※ 両袖タイプ・・・開閉ドアの両側が固定の採光窓になっているタイプです。

step2
ランマの有無をお選びください

  • ランマとは?
    開閉ドア上部にある採光窓のことです。

玄関引戸の簡単お見積もり

step1
引戸のタイプをお選びください
step2
ランマの有無をお選びください
  • ランマとは?
    開閉ドア上部にある採光窓のことです。

勝手口ドアの簡単お見積もり

step1
ドアのタイプをお選びください
step2
ランマの有無をお選びください
  • ランマとは?
    開閉ドア上部にある採光窓のことです。

最近チェックした商品

最近チェックした商品はありません。