スタッフブログ

2022年10月28日

「価格交渉できる会社を選ぶ」会社選びでそんな間違えをしていませんか?【YKKAPドアリモF03】銚子市の事例

メーカー
商品
型番
カラー
オプション
工事打ち合わせ者
  • マイスター長澤
工事担当者
  • マイスター熱海

玄関ドアマイスターの玄関ドアリフォーム通算3888件目をご紹介します。

マイスター社長
マイスター社長

会社選びにお悩みは付き物です。飲食店を選ぶときのようにクチコミを確認することも大切ですが、もう1点、会社の見極めに重要な点があります。

会社を選ぶ際に、価格交渉をしたくなるのは心情として分かりますが、価格交渉ができるという事は、もともと値引きできる利幅を取っているという事です。そのような会社が信用に値するかは言うまでもありません。玄関ドアマイスターは、個別の価格交渉には応じておりません。企業努力でできる限りの低価格を設定しております。そのため、ホームページに掲載通りの価格で皆様にご案内をしています。そのことが信用になると信じています。

 

 

BEFORE

AFTER

【YKKAPドアリモF03の価格一覧はこちら】

【YKKAPドアリモF03の工事事例一覧はこちら】

【キャラメルチークの工事事例は一覧はこちら】

 

サイトの価格から変更しません

玄関ドアマイスターをお選びいただくメリットのひとつにホームページの価格から変更しないワンプライス制度があります。
外額縁や内額縁が大きいサイズに変わっても金額を変更しません。
さらに、現場状況次第で必要になるオプション部材は、無料でお取り付けします。

今回は、下枠段差緩和材(定価6,500円)が必要でしたので無料でお取り付けしています。

 

お客様のご感想

マイスター社長
マイスター社長

ご感想をありがとうございます。他店と比較の上、弊社をお選びいただきたいへん光栄です。笑顔になっていただける玄関ドアリフォームをご提供できる機会を下さり感謝申し上げます。

多くのお客様からご感想をいただいております。下記のリンクからご覧いただけます。

【その他のアンケートはこちらでご確認ください】

【Googleクチコミ投稿はこちらでご覧ください】

【マイスター社長の玄関ドアリフォームへの想い】

【スタッフ紹介はこちら】

\ドアリモ限定/Tポイントが付きます

YKKAPドアリモだけの特典でTポイントが付きます。
断熱仕様は、3000ポイント(片開は2300)
アルミ仕様は、2700ポイント(片開は2000)
 

main (2)

 

お得なキャンペーン実施中

見積りページで価格をご覧ください。その時だけのお得なキャンペーンをご覧いただけます。

【玄関ドアの見積もりページ】

※情報は掲載時点のものです。終了、変更になっている場合がございますので最新の情報をご確認ください

 

 

 

著者情報

マイスター社長 中村 貴

中村 貴

玄関ドアマイスター・窓リフォームマイスター社長
二級建築士
株式会社中村建硝(昭和5年創立)の三代目
建具のプロとして、当店のスタッフの知識と技術はどこにも負けないという自負があります。お客様の暮らしを快適にし、お悩みを解決することで社会に貢献したいと思っています。

検索はこちら

玄関ドアの簡単お見積もり

step1
ドアタイプをお選びください

※ 片袖タイプ・・・開閉ドアの片側が固定の採光窓になっているタイプです。
※ 両袖タイプ・・・開閉ドアの両側が固定の採光窓になっているタイプです。

step2
ランマの有無をお選びください

  • ランマとは?
    開閉ドア上部にある採光窓のことです。

玄関引戸の簡単お見積もり

step1
引戸のタイプをお選びください
step2
ランマの有無をお選びください
  • ランマとは?
    開閉ドア上部にある採光窓のことです。

勝手口ドアリフォームの簡単お見積もり

step1
ドアのタイプをお選びください
step2
ランマの有無をお選びください
  • ランマとは?
    開閉ドア上部にある採光窓のことです。

最近チェックした商品

最近チェックした商品はありません。