スタッフブログ

2022年11月2日

毎日の帰宅が楽しみになるドア【YKKAPドアリモE09】松戸市の事例

メーカー
商品
型番
カラー
オプション
工事打ち合わせ者
  • マイスター長澤
工事担当者
  • マイスター熱海

玄関ドアマイスターの玄関ドアリフォーム通算3895件目をご紹介します。

マイスター社長
マイスター社長

ポケットキーを採用して頂いたので、カギの開け閉めはワンタッチに。カバンから鍵を取り出して開け閉めする必要が無くなったので、毎日の帰宅が楽しみになったそうです。

ポケットキーなら、標準でリモコンキー2台とタグキー3個が付いてきます。増やすことも可能です。
さらに無料のスマホアプリもキーにできます。
スマホを持つだけでリモコンキーのように鍵を開閉できます。
ただし、Bluetoothで通信が必要なので、アプリを立ち上げて、Bluetoothがつながったらカギが作動するのでリモコンキーのようにすぐに反応はしません。

荷物が増えないスマホを選ぶか、反応が早いリモコンキーを選ぶか、はたまたキー付きで安心なタグキーを持ち歩くか、それぞれのスタイルに合わせてお選びいただけます。

 

BEFORE

断熱タイプではないブラックのドアを、断熱タイプのドアリモE09でリフォームさせていただきました。色はショコラウォールナット、ポケットキーを採用いただきました。

AFTER

【YKKAPドアリモE09価格一覧はこちら】

【ドアリモE09の工事事例は一覧はこちら】

【ショコラウォールナットの工事事例は一覧はこちら】

 

サイトの価格から変更しません

玄関ドアマイスターをお選びいただくメリットのひとつにホームページの価格から変更しないワンプライス制度があります。
外額縁や内額縁が大きいサイズに変わっても金額を変更しません。
さらに、現場状況次第で必要になるオプション部材は、無料でお取り付けします。

今回は、下枠フラット材(定価6,000円)と特注のステンレスフラットバー(10,000円相当)が必要でしたので無料でお取り付けしています。

 

お客様のご感想

マイスター社長
マイスター社長

ご感想をありがとうございます。スマートコントロールキーの便利で快適にお過ごしいただけているようで私どもも大変うれしく思います。リモコンキーはほんとに便利ですよね。僕ももう元のカギには戻れません。笑顔になっていただける玄関ドアリフォームの機会を頂けましたこと感謝申し上げます。

多くのお客様からご感想をいただいております。下記のリンクからご覧いただけます。

【その他のアンケートはこちらでご確認ください】

【Googleクチコミ投稿はこちらでご覧ください】

【マイスター社長の玄関ドアリフォームへの想い】

【スタッフ紹介はこちら】

\ドアリモ限定/Tポイントが付きます

YKKAPドアリモだけの特典でTポイントが付きます。
断熱仕様は、3000ポイント(片開は2300)
アルミ仕様は、2700ポイント(片開は2000)
 

main (2)

 

お得なキャンペーン実施中

見積りページで価格をご覧ください。その時だけのお得なキャンペーンをご覧いただけます。

【玄関ドアの見積もりページ】

※情報は掲載時点のものです。終了、変更になっている場合がございますので最新の情報をご確認ください

 

 

 

検索はこちら

玄関ドアの簡単お見積もり

step1
ドアタイプをお選びください

※ 片袖タイプ・・・開閉ドアの片側が固定の採光窓になっているタイプです。
※ 両袖タイプ・・・開閉ドアの両側が固定の採光窓になっているタイプです。

step2
ランマの有無をお選びください

  • ランマとは?
    開閉ドア上部にある採光窓のことです。

玄関引戸の簡単お見積もり

step1
引戸のタイプをお選びください
step2
ランマの有無をお選びください
  • ランマとは?
    開閉ドア上部にある採光窓のことです。

勝手口ドアの簡単お見積もり

step1
ドアのタイプをお選びください
step2
ランマの有無をお選びください
  • ランマとは?
    開閉ドア上部にある採光窓のことです。

最近チェックした商品

最近チェックした商品はありません。