スタッフブログ

2023年3月8日

20年以上前のドアで鍵穴が縦だとしたらピッキングが心配です。リシェントで対策できます【LIXILリシェントD77型】東松山市の事例

工事種類1
玄関
メーカー
LIXIL(トステム)
商品
リシェント
型番
D77型
カラー
ポートマホガニー
片開きランマ無し
オプション
K2仕様
工事打ち合わせ者
  • マイスター長澤
工事担当者
  • マイスター熱海

玄関ドアマイスターの玄関ドアリフォーム通算3987件目をご紹介します。

マイスター社長
マイスター社長

かつてディスクシリンダーという簡単に針金で開けられてしまうカギが長年使われていました。今では考えられませんが、たいへん危険なのですぐに対策が必要です。

上の写真のような鍵穴が縦型で、キーに溝が刻んであるタイプが特徴のディスクシリンダーです。このタイプの鍵は、針金を使う方法で1分もかからずに開けられてしまいますのでご注意ください。当然ですが、LIXILリシェントでは、プロの鍵屋さんでも簡単には不正解錠ができないタイプになっています。

BEFORE

新日軽のコンポーレというアルミのドアをリフォームしました。

AFTER

【LIXILリシェントD77型防火価格はこちら】

【D77の工事事例一覧はこちら】

【ポートマホガニーの工事事例一覧はこちら】

 

サイトの価格から変更しません

玄関ドアマイスターをお選びいただくメリットのひとつにホームページの価格から変更しないワンプライス制度があります。
外額縁や内額縁が大きいサイズに変わっても金額を変更しません。
さらに、現場状況次第で必要になるオプション部材は、無料でお取り付けします。
※床の斫り、モルタル復旧が必要な場合を除く

今回は、下枠フラット材(定価6,000円)が必要でしたので無料でお取り付けしています。

 

お客様のご感想

マイスター社長
マイスター社長

工事を担当させていただきましたマイスター熱海は、細部までこだわりぬく職人気質の持ち主です。「工事を依頼して良かった」とのお言葉を頂戴し、たいへん光栄です。

多くのお客様からご感想をいただいております。下記のリンクからご覧いただけます。

【その他のアンケートはこちらでご確認ください】

【Googleクチコミ投稿はこちらでご覧ください】

【マイスター社長の玄関ドアリフォームへの想い】

【スタッフ紹介はこちら】

 

お得なキャンペーン実施中

見積りページで価格をご覧ください。その時だけのお得なキャンペーンをご覧いただけます。

【玄関ドアの見積もりページ】

※情報は掲載時点のものです。終了、変更になっている場合がございますので最新の情報をご確認ください

 

 

著者情報

マイスター社長 中村 貴

中村 貴

玄関ドアマイスター・窓リフォームマイスター社長
二級建築士
株式会社中村建硝(昭和5年創立)の三代目
建具のプロとして、当店のスタッフの知識と技術はどこにも負けないという自負があります。お客様の暮らしを快適にし、お悩みを解決することで社会に貢献したいと思っています。

検索はこちら

玄関ドアの簡単お見積もり

step1
ドアタイプをお選びください

※ 片袖タイプ・・・開閉ドアの片側が固定の採光窓になっているタイプです。
※ 両袖タイプ・・・開閉ドアの両側が固定の採光窓になっているタイプです。

step2
ランマの有無をお選びください

  • ランマとは?
    開閉ドア上部にある採光窓のことです。

玄関引戸の簡単お見積もり

step1
引戸のタイプをお選びください
step2
ランマの有無をお選びください
  • ランマとは?
    開閉ドア上部にある採光窓のことです。

勝手口ドアリフォームの簡単お見積もり

step1
ドアのタイプをお選びください
step2
ランマの有無をお選びください
  • ランマとは?
    開閉ドア上部にある採光窓のことです。

最近チェックした商品

最近チェックした商品はありません。