-
マイスター長澤
-
マイスター田中大介
-
マイスター熱海
-
マイスター櫻井
玄関ドアマイスターの工事通算4106件目をご紹介します
都内の建物ですと、都の補助金が利用できます。断熱仕様を高断熱のK2もしくはK3仕様にする必要がありますが、補助金をもらえば低い断熱仕様のK4仕様よりお得になります。
東京都の補助金が使えた事例です
この工事では、東京都の補助金が最大の16万円出ました。
東京都にお住まいがある方に限って、東京都が補助金を出しています。補助額は対象経費の1/3で、玄関ドアは最大16万円、内窓は最大100万円です。
今回は満額の16万円補助が出たので、76万円の工事が実質60万円で出来ました。
都の補助金はFamilockを付けても対象になりますので、鍵は自由に選ぶことができます。
都の補助金は内窓にもご利用ができます。上がり続ける電気代の対策にもなりますので、ドアや窓を断熱化する効果は、快適性が上がるだけでなく電気代削減になり、CO2削減で社旗貢献にもなります。詳しくは下のバナーからリンクのページをご覧ください。
採風ドアが人気です
網戸が付いているので安心です。ドアのカギを閉めたまま風を通すことができます。
実験ではおうちの中に風を通すだけで約4℃涼しくなるそうです。
M83型防火戸で補助金対象のドア
LIXILリシェントのM83型の防火戸では、都の補助金対象になるのは親子ドアだけです。
片開きドアは断熱性能の関係で対象外なのでご注意ください。
BEFORE
片袖枠のドアでしたが、親子ドアにリフォームします。ランマを無くして背の高いドアにします。
AFTER
新しいドアではドアの幅を広くして出入りしやすくしています。
【LIXILリシェントM83型防火戸親子の価格はこちら】
【M83型の工事事例一覧はこちら】
【アンティークオークの工事事例一覧はこちら】
サイトの価格から変更しません
玄関ドアマイスターをお選びいただくメリットのひとつにホームページの価格から変更しないワンプライス制度があります。
外額縁や内額縁が大きいサイズに変わっても金額を変更しません。
さらに、現場状況次第で下枠周りには必要になるオプション部材がありますが、無料でお取り付けします。
※床の斫り、モルタル復旧が必要な場合を除く
下枠化粧カバー材(定価7,000円)が必要でしたのでサービスでお取り付けしています。
お客様のご感想
お褒めのお言葉をありがとうございます。今後もお客様に笑顔になっていただけるリフォームを追求してまいります。
多くのお客様からご感想をいただいております。下記のリンクからご覧いただけます。
※情報は掲載時点のものです。終了、変更になっている場合がございますので最新の情報をご確認ください