-
マイスター長澤
-
マイスター熱海
-
マイスター小礒
玄関ドアマイスターの工事4134件目をご紹介します。
東京都の方は、玄関ドアリフォームには絶対に都の補助金を使ってください。あまり知られていない補助金ですが、工事費の1/3、最大16万円も補助が出るんです。断熱性能はK2仕様にする必要がありますが、K2仕様にする増額分よりも補助金が多く出るので結局お得になります。
玄関ドアマイスターは、この補助金を100件以上申請してきましたので安心してお任せください。
廊下が寒いのはドアがアルミだから
ドアを断熱タイプにすると、快適になるだけでなく健康にお過ごしいただけます。
BEFORE
片袖枠のドアを、親子ドアにします。親ドアの幅をなるべく広くして出入りしやすくします。
AFTER
【LIXILリシェントG15型防火の価格はこちら】
【G15型の工事事例一覧はこちら】
【ポートマホガニーの工事事例一覧はこちら】
片袖枠のリフォームの場合には、枠をカットするので養生をしっかりするように特に気を付けています。アルミをカットすると細かな切りくずが出るので、掃除は来た時よりもきれいにをモットーにしています。
ドアの建付けの調整にはこだわりました。元のドアの建付けが悪かったので、スムーズに長年お使いいただけるように数ミリまでこだわって調整しました。
サイトの価格から変更しません
玄関ドアマイスターをお選びいただくメリットのひとつにホームページの価格から変更しないワンプライス制度があります。
外額縁や内額縁が大きいサイズに変わっても金額を変更しません。さらに、現場状況次第で下枠周りには必要になるオプション部材がありますが、無料でお取り付けします。
※床の斫り、モルタル復旧が必要な場合を除く
下枠巾木(定価8,000円)と下枠化粧カバー材(定価7,000円)が必要でしたのでサービスでお取り付けしています。
リシェントの工事は全国1位5回の玄関ドアマイスターにお任せください
LIXIL主催のコンテストでリシェント部門、全国1位を5回受賞しています。工事は下請け会社に任せずすべて自社で行うことにこだわり、工事品質を高めてきました。そのことが多くの皆様に評価いただき、これだけの実績を残せました。
お客様のご感想
国の補助金と違って東京都の補助金はご存知ない方もいらっしゃいます。お客様がお特になる情報は、ご案内するように努めています。断熱ドアの素敵なドアになりましたね。ありがとうございました。
木目カラーがきれいに外壁にあっていて、とても素敵なドアにすることができました。お掃除の仕上がりにも気づいていただきありがとうございました。
【工事事例一覧はこちらです。お客様アンケートもご覧ください】
※情報は掲載時点のものです。終了、変更になっている場合がございますので最新の情報をご確認ください