-
マイスター長澤
-
マイスター櫻井
-
マイスター坂井
玄関ドアマイスターの工事4358件目をご紹介します
片袖枠の玄関ドアはガラスが多くて泥棒が心配ですというお話をよくいただきます。そんな時は、親子ドアに交換されてはいかがでしょうか?
BEFORE
この年代のドアは防犯的には大変心配なドアです。まず、カギが簡単にピッキングできてしまいます。2点目にバールでのこじ開けに対抗できません。3点目にポスト口から手を入れやすい構造です。4点目に格子はアルミ製なのでペンチで簡単に切断できます。最後にガラスを割るのはドライバー1本で簡単です。このように泥棒に狙われやすいドアなんです。
AFTER
ガラスが少ない親子ドアに変えています。前ほどではありませんが、ドアのガラスだけでも玄関内は真っ暗になりません。室内の様子も外から分かりにくくなりました。ピタットキーなので、タグキーで簡単に施解錠ができます。
泥棒に入られないコツは、入ろうとしても簡単に入れないドアにすることです。侵入に5分以上かかるとほとんどの犯罪者が侵入を諦めるというデータがあります。
お客様のご感想
他社で見積り済の方!相見積作ります
既に他社で見積り済の方へ。ちょっと待ってください。LINEで見積もりを送ってくだされば玄関ドアマイスターの見積りと保証内容、使える補助金をご案内いたします。
ご検討から工事完了までの流れ
メディア掲載情報
多くのメディアに弊社の記事をご掲載いただいております。下の画像から一覧をご覧いただけます。
・Yahoo!ニュース
・NEWSPICKS
・TBS NEWS DIG
・FNNプライムオンライン
・現代ビジネス
・PRESIDENT Online
・東洋経済オンライン
・産経ニュース
・BIGLOBEニュース
・オリコンニュース
第三者機関の調査で高評価をいただきました
ドアと窓のカバー工法なら
全国1位8回の玄関ドアマイスター
LIXIL主催コンテストでリシェント部門の全国1位を6回、YKKAP主催コンテストでドアリモ部門の全国1位を2回受賞しています。工事は下請け会社に任せずすべて自社で行うことにこだわり工事品質を高めてきました。合わせてご対応のホスピタリティも重視してきました。多くの皆様にご利用いただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
※情報は掲載時点のものです。終了、変更になっている場合がございますので最新の情報をご確認ください